おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
第24回東三河ウルトラ公開

第24回東三河横断ウルトラクイズ公開しました。

オープニングと第1チェックポイントです。

感想もしくは希望があれば、個人アドレスにYOUTUBEのURLをお教えいたします。

(YOUTUBEは非公開設定ですので、URLがないと観られません)

よろしくお願いします。

師範 2018/08/05(Sun) 09:11 No.8 [返信]
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
待ちに待った公開開始!初回公開分、楽しく見させて頂きました。第1チェックポイントの“税関連発クイズ”。今回は、なかなか勝ち抜けられなくて相当走りましたね。おまけに草丈が長くて走りにくかったです。コブさん、KTさん率いる○漢チームに負けて正直ショックだったのは、ココだけの話ということで・・・(笑)
ねっぴぃ 2018/08/06(Mon) 21:46 No.9
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
ねっぴぃ殿、初感想ありがとうございます!
誰も書き込まないので、観られないとか書き込めないのか、少し心配してました。

税関連発クイズはワイワイやれて楽しいんだけど、絵面が変わらないのと、オープニング映像やルート紹介を入れるために、ご存知の通り、だいぶ端折りました。
税関はねっぴぃチームは勝つときはあっという間に勝つのに、負けるときは逆転負けが多かったですね。
YOUTUBEのURLを携帯に送っておきます。YOUTUBEではこの次も公開してます。よろしくお願いします。

師範 2018/08/06(Mon) 22:12 No.11
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
師範、動画公開ありがとうございます!!早速拝見しました。

最初場所の名前を聞いたとき、なんか嫌な予感はしていましたが、その予感は的中しました(笑)しかも草が伸びに伸びまくっていたので非常に走りにくい!

途中ダイジェストになってましたが、たしか実際は1時間近くずっと走ってたんじゃないかな…。1ポイントは取れても、そこから次がお互いなかなか決められず、「ライスボールに出場したことがある大学」もだいぶ後半の問題だったような気がします。そんな中でも何とか頑張りました。

今後の公開も楽しみにしてます!

杉田汐 2018/08/06(Mon) 22:50 No.13
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
第24回ウルトラついに公開!!
ということで師範様、編集お疲れ様です。


グーグルアースを使ったルート紹介は前回以上に迫力があるものになってますね。スケールの大きさも感じられて素晴らしいです。

第一CP、税関ではとにかくきつかったです。
競馬の重い芝の馬場のようなに芝に足を取られるでまあきついきつい。
年齢を感じずにはいられません。(涙)
税関は先制したチームが超有利という印象があったので
うちのチームが先制した段階では勝てると思ったのですがなかなかうまくいかないものです。
機関車トーマスの問題は全然わからなかったので回ってこなくてラッキー、と思ったのはここだけの話です。
ヘンリーとかエドワードとか普通過ぎて覚えにくいっす。(笑)

あとyoutubeのURLを送ってください。
よろしくお願い致します。

はぐれ刑事杉野派 2018/08/06(Mon) 22:56 No.14
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
こうして挑戦者の「あのときどう思っていたのか」とか「司会も気づかない裏話」とか聞けると嬉しいです。
参加してない方の、観ての感想も楽しみにお待ちしてます。

以前は普通に芝生広場だったのに、次が江島緑地なので、ここでやるしかなく、今年は本当に走りにくそうでしたね。6人に対する一問多答の難易度は簡単すぎず難しすぎずの塩梅が難しく、今回はこれ以上走るとヤバいギリギリのラインで決着がついた気がします。問題も前半に用意したものがなくなり、後半に用意したものでなんとかだったし。コブと同じチームになると激ヤバなのですが、ライスボールでのファインプレイもあるけど、凡ミスもあったりで…。どちらかの問題が逆に出ていたり、答える順番が違っていたら、また結果が違ったかもしれませんね。
感想を書いて下さった皆様には携帯にYOUTUBEのURL送らせていただきましたので、また感想お待ちしてます。新しいスレッド立てていただいて構いません。

師範 2018/08/06(Mon) 23:38 No.16
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
リニューアルされていて驚きましたが、ようやく第1CP拝見しました。
どんどんリアルウルトラに近づいている編集ぶりに、舌を巻くばかりです。
ルートの紹介まで拝見できましたが、そのあとは感想を綴るとお送りいただけるのでしょうか?
相変わらずのコブぶりでしたね。間違えても悪びれない感じまで昔と何ら変わらずwww

hema 2018/08/08(Wed) 00:25 No.29
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
hema殿、感想ありがとうございました。オープニング&第1チェックポイントと敗者決定戦のYOUTUBEのURLをLINEで送りましたので、ご覧ください。
第2チェックポイント以降はアップしたらURLお伝えするので、観ていただいて感想書いていただいた方にその次もまた…という感じにさせていただきますので、よろしくお願いします。

カットした問題にもコブで止まってしまったのがあり、なぜコブがあの位置に!?という疑問すらあるのですが、関西大学!で気をよくしたのでしょう(笑)結果がすべて…と言われるのがオチなので、勝ったチームに拍手を送りたいと思います。

師範 2018/08/08(Wed) 00:38 No.30
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
楽しみにしてました。ありがとうございます。
映像見てまず思ってしまったのが、挑戦者紹介の年齢の数字が上がっちゃったな〜と…。なんか未来を感じました。

税関連発クイズは運ありきでこれといった対策もないので、負けても敗者決定戦で勝てばいいと気楽に臨みましたよ。機関車トーマスの問題で間違えましたがうちの子は鉄道に全く興味がなく、幼少期にほとんど見たことがないので仕方がないことでした。

次で憧れの大声クイズが体験できました。本家とは少し形が違いますが、やれて嬉しかったです。税関連発負けて良かった!
やってるときはもっと声が出てると思いましたが、こうやって客観的に見るとさほどでもないですね。
八尾とか戸澤とか、一生懸命声を出しているのにあまり数字が伸びてなかったときの哀愁がなんとも言えん味を出していました。

では次も楽しみにしてます。

ひさし 2018/08/08(Wed) 22:47 No.31
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
じゃんけん勝たれまくって試行回数稼がれすぎた
YouTubeのやつ欲しいです

ハイウエポン 2018/08/09(Thu) 00:55 No.33
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
年齢がね…あと2・3年で…嗚呼。
ひさし殿、声出てましたよ!ねっぴぃ殿とともに声の伸びというか重さ・深みがあった感じで、初めてのクイズなのに老獪さという経験の差というかを見せてくれました。
八尾も戸澤もチャンスあったんだけどね。紙一重でした。楽しんでくれたのならいいんですけど…。

師範 2018/08/11(Sat) 00:21 No.39
後れ馳せながら…
見させて頂きました。
携帯電話にはメールブロック機能が凄くて、届いていませんでしたm(__)m
感想。
コース紹介のクオリティが凄いですね。
正直ビビりました。
あと、ゴブ(さん)クオリティ\(^-^)/
アメフトの正解、星座のずっこけ。
最後には先頭に出されていました(笑)
さすがのコブ先輩でした。

ドラガン店長 2018/08/13(Mon) 20:45 No.55
Re: 第24回東三河ウルトラ公開
こっちの感想に気づくのが遅くなりました。
チーム戦でコブと同じチームになると敗戦確率が急激に上がるのですが、今回も同じチームメンバーはやきもきさせられたと思います。
なぜ5番目!?解答順がものをいうこのクイズで負けに行くに等しい順番。やけに期待されてたのね…ずっこけを(笑)いろんなところで注目されるコブさんです。憎める〜♪
ルート紹介はグーグルアース様さまです。全部で8チェックポイントあるけど、実質5か所しかめぐってない今回。ドラガン店長も下見だか何だかで行ったという阿寺の七滝が場所的にも駐車場からも遠いんだよね。今回そこを観光も兼ねてメインにしたので本望ですけど。
第24回東三河ウルトラ始まったばかりです。あと7チェックポイントお楽しみください。

師範 2018/08/14(Tue) 00:32 No.58
第1チェックポイントそのA感想

書き込むと一番上になるのね…便利。

YOUTUBEでは第1チェックポイントのその後…を公開してます。

その感想もお待ちしております!

師範 2018/08/06(Mon) 23:58 No.20 [返信]
Re: 第1チェックポイントA感想
本家ウルトラクイズの企画で再現が不可能な企画と勝手に思っていた、“大声クイズ”がついに東三河に登場しましたね。(本家は“大声”で早押し機を押していましたが・・・)
僕を含めたベテラン勢は様子見のスロースタートする中、ハイウエポン(仮)さんはいきなりのトップスピードでしたね〜そして押し方が若い!大体東三河では第1問は企画名に因んだ答えが多いのに・・・
ムラがあるクイズだったのに勝ち抜けるところはさすがですね。今後の活躍に期待です。
さて今回は、誤答でマイナスポイントだったので、かなり慎重にクイズしました。今回は慎重になりすぎてラス抜けになってしまいましたが・・・(笑)
次回の公開も楽しみにしてます。

ねっぴぃ 2018/08/07(Tue) 23:12 No.26
感想の書き込みはネタバレOK
一回書き込んだのに、何かしらのエラー(タイトル文字数が多いだの、暗証キーがどうこうなど)が出ると書き込んだのが消えちゃうのね…不便。

夢の大声クイズに一歩近づきましたね。あくまでも今回は大声「解答」クイズです(笑)
高武の衝撃的な東三河ウルトラデビューは鮮烈でした。このクイズをやるにあたって、やり方や答え方などは手さぐりだったのですが、問題だけは声や音にちなむ問題を用意することだけは決めていたので、あの押しもアリですね。
珍しくマイナスあり(公開ではカットしてますが、実は休みもあり)のクイズでしたが、最後まで接戦になり、挑戦者のおかげで思いのほか面白かったです。それだけ挑戦者の実力の差が拮抗しているというか…まぁそれは次のチェックポイントで味わったと思いますが(^^)/

師範 2018/08/08(Wed) 00:24 No.28
無題
その2見ました
大声クイズやってみたかったなぁ…
それにしても高武の押しは怖い。
QB塾で何回か押すのを見てますが慣れてるなぁという感じでしたね。
次も楽しみにしてます。

ゆうき 2018/08/08(Wed) 23:34 No.32
Re: 第1チェックポイントA感想
見返してると取りこぼしやチキンな押しが目立ってたなぁと思いましたね
1問目は完全に仕様を理解してなかった

ハイウエポン 2018/08/09(Thu) 17:10 No.34
Re: 第1CPそのA感想
衝撃の大声クイズついに東三河に上陸!!!

てことでついに実現した大声クイズ(完璧じゃないけど)
チャーシューメンとか叫ぶのはなかなか気持ち良かったです。(笑)
騒音計のいまいち攻略法が解りませんでしたが。
勢いをつけても意味は無いことだけは解りました。(笑)
より近くで大声出せば良かったのかしらん?

ハイウエポン氏の怖いもの知らずとも言える押しはやはり怖いですね。
ああいう押しから想定外の大荒れ展開を生むこと多いので
引っ張られ過ぎないように気をつけねば。


P.S.次以降のyoutubeのアドレスこのコメントのeメールアドレスに送っていただけると助かります。

はぐれ刑事杉野派 2018/08/10(Fri) 22:40 No.36
Re: そのA感想
普段やらないクイズだったので、勝手がわからなかったというのもあると思います。
三脚に取り付けて、ちょっとした距離があったのと、マイクを掴んだりしないようにしてもらったので、叫びにくかったかもしれませんね。いろいろ試してみてください。
こちらとしては答えを叫ばされてる感もあるかなと思って敗者決定戦に持ってきたのですが、やりたかったというご意見もあるので、次はどこでやろうか思案のしどころです(^^)/

師範 2018/08/11(Sat) 00:11 No.37
Re: 第1チェックポイントA感想
見返してると取りこぼしやチキンな押しが目立ってたなぁと思いましたね
1問目は完全に仕様を理解してなかった

ハイウエポン 2018/08/11(Sat) 03:18 No.41
第1チェックポイントそのA感想
第1CPその2、見ました!
いやー、まさか大声(解答)クイズが実現するとは…
その1で勝ち抜けた身としては、正直たのしそうでやりたかったです笑

皆さん書かれてますが、側から見ていてハイウエポン君の押しがなかなか素晴らしいなと思いました。若さあふれる物怖じしない押し…ちょっと始めた頃の自分を思い返してました。正直、もっと精度が上がればきっと化けますね…!

次回も公開楽しみにしてます!

杉田汐 2018/08/11(Sat) 12:30 No.42
第1チェックポイントそのA感想
大声クイズ見ました。

お分かりの通り撮影者だったのですが、
無事に数字が撮れていて良かったです。

この企画は見るものでは無く、やるものですね。
ただ敗復では無く通常企画として。
問題もある程度、縛りがありそうなので、
出題者は大変だとは思いますが。

次もよろしくお願いします。

出羽出羽。

コブ 2018/08/12(Sun) 00:06 No.45
感想ありがとう
やりたかったの声が多く上がってますが、勝っているからこそってのもあると思う〜(笑)
6人から4人であのメンバーのなかにまざると気が気じゃないと思います…。
とはいえ、高武はじめ、みんな真剣勝負のなかにも笑いや楽し気な感じもあってよかったです。
次やるときは答え縛りは数問だけになると思うけど、どこかで登場すると思います。
コブが騒音計を撮影してくれたんだけど、ちゃんと撮れてました。次気を付けるとしたら、意外とコブのシャツが数字の画面に映りこんでいたので、無地のシャツ着てる人に撮影してもらうことにします(^^)/

師範 2018/08/12(Sun) 00:53 No.47
Re: 第1チェックポイント感想
拝見しました。
税関連発クイズは、40代半ばのオッサンにはさぞかしきついだろうな・・・と思いながら特に後半のコヴさんの動きの鈍さに注目していました。
しかし、我々も第1回の本家ウルトラには年齢制限に引っかかる年齢になってしまいました。

大声(解答)クイズは、いろいろと作戦が立てられそうな形式ですが、その前にあの高速早押しについていけそうにありません。
しかし、東三河横断もどんどん進化していますね。このまま行くと、第30回あたりでは本当の大声クイズができるかも(笑)

へりうむ 2018/08/12(Sun) 14:08 No.50
第1チェックポイントA感想
そうなんだよね〜、年齢を考えなければならないようになってきています。距離や回数というよりも、参加者自身が思ってる体力・スピードと体がついていかない感じが出てくる年代が増えてる気がします。体力系は税関っクイズとバラマキクイズあたりしかないんだけど、気を遣います。

本物の大声クイズを目指してはいますが、なかなかね。これでしばらくご勘弁を。となると結局早押しクイズなんですよね〜。今回は思いのほか接戦になったけど、メンバーによってはただ早押しクイズをやってるのと変わらないかもしれません。声や音に関する問題っていう縛りがなんとなくわかったところで高速早押しになった気もしますが、へりうむ殿なら順応してくるでしょ!あと経験からくる老獪なテクニックも駆使して(笑)
クイズの答えを大声で叫ぶことなんて普段ないから非日常なうえに重ねてクイズ的にも非日常なクイズとして重宝していきます。

師範 2018/08/12(Sun) 14:41 No.52
Re: 第1CP感想
第1CPなかなかのドラマでした。リレー形式で後ろにいる時のコブさんに回答権が来た時何かあるかなぁと結構期待してしまうのですがありましたね。
敗者決定戦で採用の大声クイズは本家にはあれど、東三河で来るとは思わなんだなぁ。
想像予想のかなり斜め上をいかれてるのでその場にいたら面喰らって何も出来なかったかもなんて思いつつこの企画形式でやってみたいなぁとアラフィフのオジさんは思いました。
コンセプトが新しい東三河ウルトラとのこと。この先どんなドラマがあるのでしょうか楽しみです。老いも若きも明るく健全な生存競争映像の更新が楽しみです。
誰と誰がマッチアップするでしょうか。

数爺 2018/08/12(Sun) 22:09 No.53
Re: 第1チェックポイントA感想
敗者決定戦がメインの第1チェックポイント!?という感じの編集にしてみました。新たな東三河ウルトラ・・・とはいえ、同じようなチェックポイントを巡り、定番なクイズをやることの方が多いので、期待しすぎないようにお願いします(笑)
大声人気は凄いですね。次回もどこかで登場させますので、ぜひ参加してくださいね!

師範 2018/08/12(Sun) 23:10 No.54
後れ馳せながら…
見ました!
大声クイズやりたかったなぁ。
仕事柄、大声出してばかりなので二発抜けしたかったです\(^-^)/
戸澤と八尾、惜しかったですね。
もっとマイクに近づけばいいのに…(マリーシア的発想)
「チャーシューメン」と「バルス」は答えたい解答。
「猫なで声」は、センス抜群の解答で、とても面白かったです。
あと、こうむ君速いですね。
萎縮せず、素晴らしいと思いました(^^)

ドラガン店長 2018/08/13(Mon) 20:55 No.56
Re: 第1チェックポイントA感想
ドラガン店長殿、感想ありがとうございました。
大声クイズ得意そうですね。マリーシアも含めて。
一応マイクをつかんだり、不自然な伸ばし方をしたりするのはNGとしていたんですけど、ちょっとしたマイクとの距離とか声のぶつけ方でデシベルが変化してましたね。とはいえ10〜20の間でしか違わないので、250dbがいかに絶妙だったかってことが改めて気づかされます。
大声クイズらしい問題を用意しようと思って作ったんだけど、お褒めにあずかり、うれしい限りです。もっと練れば面白い問題作れそうですね。必ずしも声・音問題になるとは限りませんが、叫びたい答えを用意したいです(笑)
若さゆえの勢いがある高武が台風の目になるか!?今後も目が離せない!

師範 2018/08/13(Mon) 23:08 No.57
第1CPその2

遅くなりました。
エラいことになりましたねー、東三河。
ついに大声クイズの登場ですか!
挑戦者たちもさぞかし興奮したことでしょう。
曲がりなりにも黎明期の頃から東三河を知る身として、
進化を止めないクイズ形式に、心から敬意を表します。

このクイズが定着してくると、計測器に向かって答えるときの
答え方のテクニックも左右してくるのかもしれないですね。
あとは、ひと文字目はあ段の文字が声を出しやすいかも、と感じました。

次回も楽しみにしています。

hema 2018/08/12(Sun) 13:37 No.48 [返信]
Re: 第1CPその2
お待ちしておりました。YOUTUBE URL、掲示板でお手数おかけしました。

大声は答えを大声で叫ぶというクイズで本家とは異なりはしますが、24回目にして東三河初登場となりました。常に新しいクイズを取り入れていかないと、訪れるところが定番化していて、〇〇に行く=あぁあのクイズね…とマンネリ化してしまうので、やっても観ても面白いことはないかと考えています。
序盤にこのクイズ持ってきちゃったので、あとの期待が高まるかもしれませんが、こんな今まで東三河ウルトラとして画期的なクイズはないので、あんまり期待しないでくださいね。

このクイズはやっぱり答え方ですね。声の太さは人それぞれなのでしかたありませんが、マイクに向かってというよりもマイクの一点に向かって答える方がよさそうです。しっかりまっすぐぶつかるように言い切る感じですかね。よく大声クイズだと最後があ段だと有利となりますが、逆に一文字目があ段のほうがよさそうでしたか。なるほど〜。

師範 2018/08/12(Sun) 14:34 No.51
タイトルは15文字以内で!

第1チェックポイントそのA感想…のスレに変身すると頭にRe:とついてしまい、15文字を越えてしまいます。そうすると書き込んで「投稿する」ボタンを押すと同時にタイトルが長すぎますと出て、書き込んだ内容が取り返せません。
ぜひともお気を付けください!

師範 2018/08/12(Sun) 00:45 No.46 [返信]
Re: 今度は成功
ありがとうございます。
今度は投稿に成功しました。

hema 2018/08/12(Sun) 13:39 No.49
YOUTUBEについて

今回感想を書いてくれた方やご希望が合った方にYOUTUBEのURLを送りましたが、URL、映像ともにみなさんそれぞれのところで留めておいてください。URL転送やコピー配布等はご遠慮ください。
あと次のチェックポイントが公開されると、現在のページの映像は削除しますので、観るなら公開後1週間〜10日以内にお願いします。
そろそろ第2チェックポイントをアップします。感想を書いて下さった方にURL送りますが、その後は感想を掲示板に書いてくれた方にその次公開時のURLを送ります。よろしくお願いします。

師範 2018/08/11(Sat) 00:26 No.40 [返信]
Re: YOUTUBEについて
出遅れました。
お盆でやっと見る時間がありそうなので、URLをお願いします!

へりうむ 2018/08/11(Sat) 20:09 No.43
Re: YOUTUBEについて
携帯にメールしておきました。
感想お待ちしてます!

師範 2018/08/11(Sat) 23:29 No.44
チェックポイントの感想

高武とともに初めて参加した今回のクイズ大会では様々な刺激があり貴重な体験になりました!多答ではなかなか活躍出来なかったですが、先輩に引っ張ってもらってる感じで頑張れました笑
今回の大会、高武が暴れてくれたので楽しかったです

柊介 2018/08/09(Thu) 23:41 No.35 [返信]
Re: チェックポイントの感想
感想ありがとう。
いろんなところに本当に行って、いろんなクイズを野外でやる体験ってなかなかないもんね。
チーム戦は協力しあってこそなので、現役生らしく元気に頑張ってくれればいいんですよ!柊介も活躍しとったよ!

師範 2018/08/11(Sat) 00:16 No.38
第1CP敗者決定戦

早速新しい試みが登場しましたね。
この為に「騒音計」を用意したんですか?
大声を出してスッキリできそうですね。正解していれば(笑)

高務君がQB塾で見せる姿同様、積極的な押しでした。
これが「若さ」というやつですね。

勝ち抜けが250㏈というのは絶妙な設定でした。あと数デシベルで
勝ち抜けと言う場面でも普通に言う人はいませんでしたし。
いや、言えませんよね。大声を出したくなりますね。

最後まで接戦でとてもハラハラする展開でした。

騒音計を別撮りしてワイプをいれるのはもうお手の物ですね。

第2CPも楽しみにしてます(^^♪

美食人 2018/08/07(Tue) 19:28 No.25 [返信]
Re: 第1CP敗者決定戦
騒音計が思いのほか安かったので、これなら大声出せるクイズができるかとやってみました。
大声を出せる場所…というのが案外少なくて、初めてやるっていうのもあって、いきなり敗者決定戦で登場させてみました。
250dbというのは俺が自分で実験して200だとほぼ必ず2回正解、300だと3回正解が必須になってしまうことがわかって、250なら2回もしくは3回と差が出るってことで決めました。2回で勝ち抜けたのは寿詩だけだったと思うけど、絶妙な感じになりましたね。通勤途中の車の中で大声で何度も叫んだ甲斐がありました(笑)

高武がいきなり飛ばしてくるのも新鮮でした。経験者だってのは聞いてたんだけど、初めて会って、あの押しをされたら、オイオイ!って感じながらも、楽しそうだったので見ててもうれしかったですね。

次はいつものクイズです(^^)/

師範 2018/08/08(Wed) 00:03 No.27
深夜のお楽しみ

やっときたきた自由時間
拝見しました。すげー!

伊賀者 2018/08/07(Tue) 00:34 No.22 [返信]
Re: 深夜のお楽しみ
伊賀者があらわれた!深夜の貴重な自由時間を使って観ていただいてありがとうございます。
すげー!の一言で伝わってくるものが嬉しいです。
また続きを公開したらお知らせしますね。

師範 2018/08/07(Tue) 09:06 No.24
4年ぶりの

公開ありがとうございます。
自分としては実に4年ぶりのウルトラで非常に興奮しました。
このチェックポイントで覚えてるのが最初に走った所と最後に走った所は回りすぎて全然違う所になっていたという事とここに来るまでに道を間違えて1番遅れて来たことですねぇ。
何はともあれ抜けられて良かったです。
暑い熱い大会が始まりました、次も楽しみにしてます。

ゆうき 2018/08/06(Mon) 23:14 No.15 [返信]
Re: 4年ぶりの
感想が次々書き込まれて返信が遅くなりました。YOUTUBEのURLは送信済です。
4年ぶりだったんだねぇ。
どんどん目標に近づいたり、全然走ってるところが違ったり税関クイズあるあるですね。
今回はベテランから若手まで、常連から初めてまで、いつになくワイワイやれた感じがある東三河ウルトラでした。最後まで編集は終わってますので、お楽しみください。

師範 2018/08/06(Mon) 23:54 No.19
見ましたよー

毎回映像を見て思うことですが、クオリティが格段に上がっていて
今回もこんなに移動してたんだなぁと改めて感慨深い思いです。

クイズの方はチームの皆さんのおかげで勝ち抜けられたので、
これ以上足を引っ張らないようにしたいですね。

次の画期的新企画の映像がちゃんと撮れているか非常に心配です。

定期的な公開は大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

出羽出羽。

コブ 2018/08/06(Mon) 22:33 No.12 [返信]
Re: 見ましたよー
他のみんなも書いてくれてるグーグルアース様は移動距離があればあるほど見ごたえがあるものになるんだけど、阿寺の七滝に行った甲斐がありました。

クイズの方はさすがコブ!と思わせる見せ場を作る役者!でしたが、結構コブは負けてる印象があるので、勝って良かったね〜。

youtubeのURLを携帯に送るので、次を確認してみてください!

師範 2018/08/06(Mon) 23:48 No.18

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -