実は皆さんのブログからいただいてきました。
夏らしくてすごく素敵です。こちらに掲載されている方達のページはLINKページをご覧下さい。

そらむ様

爽やかな少年の笑顔にやられちゃいました(笑)
同じくそらむ様夕焼け
そして夜かな?ちゅーのシチュは萌える
poppy-23様

ブログペットが大集合!!!ずこいねぇ〜こんなに描けるあなたの才能は何?!
ほらほら、うちのヅラコだけアップなんです〜ってみんなアップがあるんですけどね〜(笑)
ゆの様

やっぱり淡い水彩画とか色鉛筆のイメージが素敵ですよね〜ひまわりが可愛いですvv
KEITA様

ほとんど無理矢理拉致していますがいいなぁ〜皆さんどうしてこう上手いのだろう〜感動です。
凛子様

可愛く爽やかな笑顔が素敵vv夏の暑さなんか吹っ飛んでしまうくらいですよ〜またしても勝手に失礼しました( ̄Д ̄;;
東風様

マ王のゆーりが誕生日なんだそうです。
ああ、だからゆーりっていう名前でしたよね。
コンラッドとラブラブvv
かなりツボですvv
隣様

カカイル好きの隣さんの描かれる
カカシ先生とイルカ先生は愛情いっぱいです。
2008年度 暑中見舞い