それぞれ参加しています!!

ヒバ獄マンガ

「皆既日食」 コピー本16P ¥100

頒布物

スペースaF西ホール獄ー08b
サークル名:gentle-lie

2009年8月14日(金) コミックマーケット76 東京ビッグサイト

雲雀と獄寺の日食観察を甘酸っぱく描いてみました。

間に合うかなぁ〜

骸獄小説 (キラキラの表紙ですvv)

「69執事 終わりなき闇」 84P ¥800

ブログ小説の改訂版です。
ブログでは小説を連載していたのですが
オフ本としては初めて作成しました。

獄寺がお坊ちゃまで骸が執事のパラレルストーリーです。
そのツナ坊ちゃまと雲雀執事も登場します。

ブログ同様完全18禁小説ですので
ご注意ください。

またサンプルはブログ小説サイトをご覧ください。

その他既刊誌(全てマンガです)

【REBORN!】
「Lovs Shuffle」ツナ受け合同本(18) (32 P) 400 
 リボツナ、スパツナ、ムクツナ合同本です。 
●「ことばにならない」ヒバツナ(20 P)300 
 甘いヒバツナ獄みたいな本です。 
●「Secondaly color〜後編〜」(20 P)300 
 5月に出したSecondaly colerの完結編となっていますが、前編がなくでもあらすじを読めばご理解い ただけると思います。 
「Nostro domani」女性向(18) (32 P)400 
 24雲雀と14獄寺のHな本です。 
Secondaly color (24 P)350
 甘く悲しいヒバ獄です。瓜が登場します。 
●「はじまりはいつも雨」(20 P) 400 
 雲雀と獄の出逢いを甘く描きました。
●「Trouble maker〜記憶の彼方〜」(18)(28 P)400 
 ヒバ獄。記憶をなくした獄の話しです。

夏コミ告知

左のポストカードを無料配布します。
※数に限りがあります。