2006年5月6日(晴れ)
懲りないオデコ野郎は今日も権現に竿を出しました。
このところ10尺も14尺も絶不調だったので今までと同じことをやっていても釣れる気がしなかったので長竿を出してみようと思いました。昨晩21尺の仕掛けを新しく作り「さぁ深場を攻めるぞ〜!」とワクワクしながら竿を1本1本つないでいました。ここで注意しなくてはいけないのは穂先をしっかり差し込むことです。なぜならば以前権現の巨べら(コイかも?)と格闘の末 穂先を抜かれた経験があるからです。穂持ちと穂先をギューっとしっかり差し込んでいたら穂持ちが変な角度に曲がっていました。げげ (゚O゚;)折っちまった〜w(☆o◎)wガーン

竿は折れ 魚は釣れず 蒸し暑い