アタリは一回 底バラシ(×_×;)シュン
2006.4.15曇り
今日も懲りずに権現へ挑戦しました。
5時起床、早々に犬の散歩を済ませいざ出陣!6時過ぎに権現に到着しましたがいつも車を停めている場所には既に3台車が停まっていました。いつものポイントには3名入っていたので違う場所にしようと新幹線の下に車を停め荷物を降ろしていると自転車に乗ったおじさんが現れて話しかけてきました。「デカイのが居るポイント教えてやるよ!」v(=∩_∩=)オイラに天使が現れました。おじさんはその場所まで行って教えてくれました。なんて親切な人なんだろう(^ー^)
オイラは早速その場所に釣り座を構えました。時刻は6時半 早朝の釣れそうな時間帯にエサ打ちを開始できたので「ヨシ!今日も1枚釣っちゃうぞ〜(^ー^)」とワクワクしながら浮子をみていました。
          
周りには誰も居ない!時間もまだ6時半!天使(おじさん)から聞いた最高のポイント!
「さぁそろそろ 2投目」と思い竿を上げると地球に引っかかってました。
引っ張っても外れない!強くひっぱたら仕掛けごと切れてしまいました。(浮子もついたまま)
(×_×;)なんで〜
取りあえず浮子を回収しなくてはと思い悪戦苦闘しましたが回収できません。釣れる時間帯はどんどん過ぎて行くばかり。
結局浮子の回収は中断し釣り座を移動して釣りを再開しましたが気合が入らず釣りになりませんでした。
栗橋のさぶっちさんと仲良くノーアタリ地獄=オデコ f(^^;)
写真中央に尺べらが写っています。釣り台の直ぐ前に何枚ものヘラが行ったり来たりしていました。
釣るより玉網ですくっちゃおうかな〜
ps 地球に引っ掛かったままの浮子はリール竿をもったおじさんに取ってもらいました。
こっちのおじさんのほうが天使のようだったみたいです。(^^ゞ