2003年3月23日 晴れ 風は東からの微風
権現の巨べらに挑戦して今年で3年目、「今年こそは!」と決意を新たに
まだまだ水温も冷たい3月中旬からの釣行となりました。
早朝6時半に到着すると既に昭研師匠はウキとにらめっこの真っ最中!
「今日は釣れそうだぞ!朝モジリが結構あったからな!」と十五尺の竿で
今にもビシッと合わせそうな気合の入った後姿でウキをジーッと見つめています。自分も手早く準備を済ませ7時頃からエサ打ちを開始しました。
しかし、期待は外れサワリも無ければアタリも無い!権現様のノーアタリ地獄の洗礼を受けました。f(^_^) !
今年こそは釣りますよ!
へらぶなトップへ
パソコン選びトップへ