へらぶなトップへ パソコン選びトップへ
4月13日(金)晴れ 西風 
今日は会社を休んで勝負の日でしたがやっぱりだめでした。3.4日前の一回目のハタキが終わり
今は一休み、ヘラは食い気があまり無いようで気合とはうらはらにかなり厳しい状況でした。
そんな中、昭研師匠は45センチの巨べラを見事に釣り上げました。自分がタマ網もう少し上手に
やれば良かったのですが、もたもたしてしまい護岸の際で逃げてしまい
証拠写真は撮れませんでしたがおよそ45センチの綺麗な巨べラでした。
と言う事で本日も不発でしたがまだまだ権現への挑戦は続きますのでどうか長〜い目で見てやってください。
こんなに広いエリアに2人、今日はイタダキのはずが! 師匠は手掴みでも巨べラを捕まえます。
釣りてーな!