巨べらを求めて権現に挑戦 2007年 3月 24日(曇り)オデコ
先週は雨の中の試釣、今日から本番と言う事で朝6時から竿を出しました。
最初の2時間は10尺、後半は16尺を出し10時までやりましたが結果はオデコ。
16尺で一回だけツンツンと浮子が動きましたがアタリはその一回だけでした。
3月も下旬となりそろそろ魚が動き始めても良い時期ですが
今年の権現は2週間くらい遅れているようです。


2007年4月1日(曇りのち晴れ) ノーアタリ。
6時前に権現到着。明け方モジリが無かったので嫌な予感がしていましたがやはり浮子は動きませんでした。
写真に写っているのは「動かない浮子を眺める会」のメンバー
さぶっちさんです。ヽ(´▽`)/

2007年4月5日(晴れ) ノーアタリ
今日は午後から用事があったので休みを取って
午前中だけ攻めてみました。
今日の権現も厳しい状況は変わらずアタリも無ければモジリもない
おまけに東からの強い風に悩まされながらの釣りになりました。

2007年4月7日(晴れ) ノーアタリ
何やら釣れる予感がしたので気合を入れて6時から始めました。
しかし予感は見事にはずれ浮子はピクリとも動かず納竿となりました。

今日で4回目のノーアタリ地獄です