へらぶなトップへパソコン選びトップへ
やっと釣れたぁ〜
2003.4.30 曇りのち雨 南風
権現に挑戦をはじめてから3年目でやっと念願の権現ベラを釣り上げることができました!\(^o^)/ ぅわ〜ぃ
天気予報は雨!しかも風が強いとの予報だったので「今日は釣り師は誰も来ないだろう、こんな時こそ釣れるに違いない!」と期待に胸を膨らませて6時30分からエサ打ちを始めました。そして7時を廻ったころ強風で波がザブンザブンするなかウキがググッっと入りました。すかさず合わせるとズシ〜ンと根がかりのような手ごたえ!その後は右へ左へグイグイ引き回されやっとのこと引き寄せると紛れも無い正真正銘の権現ベラが顔を出しました。そして2年前に権現の巨ベラのために買った玉網を初めて水に浸けて慎重にすくい上げました。
これも師匠のお陰です(∩.∩) これでオイラも巨ベラ師の仲間入り
40センチ弱でした。次は45センチ( ^ー^) この日は大漁!3枚も釣れました!