本文へジャンプ

オリジナル      作品は全て別窓で開きます。NEW
は新しく追加したものです。

文章

〜短編〜

タイトル 内容など。 更新日
僕と彼女の物語 僕と彼女の物語。短編(?)シリーズもの。個々の話はつながってないうえに時系列も何もかもがばらばら。
物語でも詩でもない、一人称。新しいウィンドウで開きます。
開始:2010.8.29
更新:2010.8.29
白昼夢 1 2 続きそうで続かない。リハビリ用に書いたもの。もしかしたら続くかも(どっちだ)
「白昼夢の中で私たちは真実を見つける」
2010.8.29
詩。いつものようによくわからないもの。でも先の2作よりはまだまし・・・・かな?
「誰も本当の空を知らない」
2008.10.18
希望 詩。かなり暗め。かつ意味不明。
「希望があるから死ねないのです」
2008.8.26
ココロ 詩。意味不明。
「相反するからこそ愛おしい」
2008.8.26
MAINに戻ります TOPに戻ります