本文へジャンプ
「ぷよ・魔道Fan」
ぷよ・魔道のサーチエンジン。使いやすいです。
「はてな堂」
ぷよ・魔道のファンサイト。素晴らしい小説がたくさんあります。白螺が二次創作サイトをめぐるようになったきっかけを作ってくださったサイトさんです。ぜひ行ってみてください!
「元祖・魔道物語 復活希望同盟」
元祖・魔導物語の復活を望む同盟。
よろしかったら、同盟名簿に記録してください。
「るいぱん工房」
「元祖・魔道物語 復活希望同盟」の同盟主アイテールさんのサイト。
とても面白いマンガや美麗な絵が置いてあります。
「君の青+僕の蒼」 ソウゴ
リンクフリーに甘えさせていただきました(笑)
とってもかわいい絵が置いてあります!
どちらかというとフィーバーより、でしょうか?旧キャラもいます。
「Darkness Black」 ソウゴ
てましかさんの管理しているサイトさんです。主なCPはシェアだそうです。落ち着いた雰囲気の感じのよいサイトさんで、小説と絵が置いてあります。
その他版権は、鋼の錬金術師、遊☆戯☆王など。

ぷよ・魔道 素敵サイト様へのリンク

1

LINKに戻ります TOPに戻ります