近年、職場や社会環境の急激な変化により、
私たちのストレスは増大してきています。
厚生労働省の調査においても「職場生活でストレス等を感じている」
という労働者の割合が年々増加しています。
従業員のみなさんに安心して明るく元気に働いて頂く為には、
職場でのストレス対策がとても重要です。


当社では、厚生労働省の「職業性ストレス簡易調査票」
を用いて、きめ細やかな分析処理業務を専門に受託しています。


またその結果をふまえ、社内改善のアドバイスや
ストレス対策向け企業内研修など
講師派遣の相談にも対応しています。(料金別途)


  分析処理業務内容
 ストレスプロフィール(個人結果票)の作成(窓付封筒詰め)



 分析内容   
  仕事のストレス判定図(指定区分別)
  集団集計結果(仕事のストレス判定図に連動)
  職業性ストレス簡易調査票実施結果一覧
その他サービスに含まれる項目
★ 職業性ストレス簡易調査    ★ 職業性ストレス簡易調査票回収用封筒
サービス内容について変更やご要望等がございましたらお気軽にご相談ください。
 
  サービスの流れ
お申し込み
職業性ストレス
簡易調査票と
回収用封筒を送付
ご回答後、調査票を
回収用封筒でご返送
(宅急便又は配達記録で
お願いします)
データ処理・
分析後、
ストレスプロフィール
とその他
分析結果を送付
 
※分析結果 は、調査票を受け取り後、約2〜3週間でご報告いたします。 
必要経費は個人の分析結果のみです。職場分析はその中に含まれます。
(料金表は別途添付)


資料請求は・・・・

以下のアドレス
e-mail:doihideo@msh.biglobe.ne.jpまで
事業所名、担当者様名、住所、電話番号を明記の上御連絡下さい。
ご説明のうえ案内書を送付いたします。
 

有限会社 ヘルスバンク
東京都墨田区吾妻橋2-3-12 銀鈴堂ビル8階
tel:03-5611-2285 fax:03-5611-2286
e-mail:doihideo@msh.biglobe.ne.jp