今日は長い時間司会して頂いて、ありがとうございました。みずのさんの司会、凄く素敵でした。
その時その時で本当に私たちは助けられました。臨機応変に対応して頂いて、ありがとうございました。
アットホームな式で進行はみずのさんに頼んで、本当に良かったです。
今日という日をいつまでも忘れずに、あたたかい家庭を築いていけるように頑張ります。
【新潟県・T様】    

結婚式当日はありがとうございました。みずの様の美しい声と鮮やかな進行のおかげで、 楽しい披露宴になりました。
参列者みんな喜んでました。これからもみずの様の素敵な声で、 たくさんの人を幸せにしてください!
【新潟県・H様】   

ウエディングパーティでは大変お世話になりました。
みずのさんと出会うことができて、司会を引き受けてくださり、本当に良かったなと思っています。
和やかなパーティになったのもみずのさんのおかげです。安心してお任せすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。サプライズの件もご協力いただき、ありがとうございました。
みずのさんの笑顔で緊張もほぐれ、パーティに望むことができました。
私たちも笑顔の大切に、どんなことがあっても二人で乗り越えて絆を深めていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております!!!この度は本当に本当にありがとうございました。
【新潟県・M様】 

最初は、親族だけの小さな式に淋しさと不安の気持ちがあったのですが…
みずのさんにお会いして話を進めていくうちに、そんな気持ちはなくなっていき、
本番を終えた今、「よかった、楽しかった、みんなありがとう」って気持ちでいっぱいです(*^^*)
一人でも、二人だけでも出来ることなんて限られていて、周りのいろんな人の協力があるからこそだよね!!って話してました。
みずのさんにご担当していただいて、本当によかった!!
こういうご縁に感謝しながら、これからの長い結婚生活を二人で仲良く過ごして行きたいと思います(≡^∇^≡)
【新潟県・H様】 

出会ってから順調すぎるくらいに交際が進み、このたび結婚することになりました。
あのときにパーティーに参加していなければ出会えたなかった二人です。
ちょっと早すぎるかな、とも思いましたがお互いに結婚の意志は固く、一緒に歩んでいくこと決めました。
本当にありがとうございます!
【新潟県・A様】  

パーティーがきっかけで出会った方と結婚することになりました!
両親はあまり口には出しませんでしたが、とても心配していたようです。
秋くらいに入籍しようかなと思っていたのですが、「籍だけ早く入れなさい!」と言われ(笑)
出会いは待っているだけじゃだめなんですね。本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございました!
【新潟県・M様】 

パーティーで出会った方と順調にお付き合いさせていただいております。
みずのさんのパーティーは、たくさん話す時間があるからいいですよね。
シングルの友人に勧めたいと思っています!どうかこれからも、うまくいくように見守っていてください!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
【新潟県・A様】  

私達の結婚披露宴での司会、本当にありがとうございました。
たくさんの方々に「良い式だった」と声をかけていただけて、思い出すだけで涙がとまりません。
みずのさんには、司会だけでなく、披露宴の準備から大変お世話になりました。
本当は、感謝の気持ちをきちんとお会いして伝えたかったのですが、それが叶わず申し訳ありません。
お忙しいみずのさんですが、お体に気をつけ、これからもたくさんの方々に素敵なご披露宴をプレゼントしてください。
みずのさんに出会えて幸せです。本当に、このご縁に感謝いたします。
心から、ありがとうございました。
【新潟県・H様】】  

今回は私達の門出に、司会という形で協力頂きありがとうございました。
今披露宴を終え充実感が私達にあるのは、みずのさんのおかげだと嫁と話しています。
ホントみずのさんでよかったーー!!また会えるといいですね!
これからも私達みたいなおっちょこちょいカップルを支えて下さいね!
【愛知県・M様】  

披露宴のアイテムを探す中で、こうしてご縁でつながることができとても嬉しく思います。
お互いにイメージする披露宴のテーマにぴったりで、とても嬉しい気持ちになりました。
色々とご提案していただき、本当にありがとうございます。
手元に届きまして、早速初スタンプを押してみました。
とても素敵なスタンプの仕上がりに、主人と思わず歓声をあげて拍手しました♪
本当に幸せな気持ちです。HAYATOinc.さんと出会えて感謝します。本当にありがとうございました。
【静岡県・H様】

何度もデザインの変更に対応して頂き、ありがとうございます。とても素晴らしい希望通りの物になったと思います。
本当に親切丁寧な対応をして頂き、気持ち良く結婚の準備を始められます。
後は送って頂いたスタンプ&シールで心を込めて、お世話になった方々をご招待したいと思います。
対応も仕事も早くして頂き感謝します。また、機会があれば必ず。そして、誰かにすすめる時は御社をと思います。
(以下、到着後いただいたメールです。)
本日の午前中に届きました。
今、妻になる人と二人で開封し、シールの出来具合に感動した後スタンプを手に取り、二人で手を添えて押しました。
二人の幸せを形にして下さりありがとうございます。
【神奈川県・N様】 

みずのさんと初めて会ったとき、なんとなく「やった!」と思いました。
楽しく準備を進められたのも、みずのさんのおかげです。ありがとうございました。(新郎様より)
打ち合わせのたびに、みずのさんの優しい声と雰囲気にとても癒されました。
担当してくださり本当にありがとうございました。(新婦様より)
【新潟県・S様】  

こんなに思い通りのウエルカムボードができあがるとは思いませんでした!ありがとうございました!
【東京都・S様】  

昨日は、本当にありがとうございました!
思いのほかドレスが歩きづらくロッキーが時間が間に合わずあわてましたが、
それ以外は無事に終わり本当に幸せな楽しい1日でした!
サプライズは、夫があまり驚いていなかったので、聞いたら、サプライズだと理解してなく、
友達にひっぱられたと思ってたそうです(;^_^A。
それもまた笑える思い出です!長い間、本当にお世話になりました!
素敵な司会の方に恵まれて本当によかったと、夫と話しています!
本当に本当にありがとうございました!
【新潟県・W様】 

「アナログみずの」完璧でしたよ。本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、濃密な打ち合わせができたと自負しております。
なにより、司会がみずのさんでホントによかったです。打ち合わせが楽しすぎます!
これからのみずのさんの益々のご活躍を期待します。
【新潟県・I様】  

結婚式から3日過ぎて、余韻と日常の狭間にいます。たぶん徐々に日常に戻っていくのかな?
今振り替えると、私にとって結婚式は人気アトラクションに乗ってるみたいでした。
待ち時間が準備期間で、乗り物に乗ってる時が当日。
また2人で乗りたいけど、もう乗れないアトラクション。もう、夢のあとです。
披露宴入場前ちょっと緊張してました。
その時に、みずのさんの声が聞こえてきて「あぁ、みずのさんだ。色々相談したなぁ。」と
今までのやり取り思い出しました。みずのさんの声で、緊張が溶け安心して臨むことができました。
おかげで、「いい結婚式だったよ」「ゲストに気を配ってくれたのが、分かったよ」
「幸せのお裾分けを貰ったよ」等暖かい言葉を頂きました。
ありきたりな台詞ではありますが、本当にありがとうございました。
【栃木県・Y様】  

直前まで修正をお願いしたにもかかわらず披露宴ではスムーズな進行と、ソフトで聞きやすい声に感動いたしました。
また、助け舟をいただきましてありがとうございました。おかげさまで一生に一度のたいへん思い出深い披露宴になりました。
今回のご縁が、何か別の機会で再びつながりますことを祈っております。
【新潟県・Y様】  

DVDはお客様と一緒に何度も何度も泣きながら見ました。大好評!大満足です!
【お世話になっているウエディングプランナー様より】  

私たちの結婚式の司会者がみずのさんでほんとに嬉しかったです
みずのさんだったから色々決めていくにあたって素直に話せることが出来たし打ち合わせの時間が楽しかったのだと思います。
あっという間の披露宴に花を咲かせて頂き本当にありがとうございました。
また友達の結婚式とかでお会いしたらお願いします!と、いうか会えたらいいなというのが本音です。
【新潟県・S様】  

みずのさんには式当日とそれに向けての打合せ…大変お世話になりました。
当日はあっという間に終わってしまいましたが、私達が考えていた「アットホームな披露宴」で楽しく過ごすことが出来ました。
みずのさんのサポートもあって「花束じゃんけん」も成功でしたね。
余興もみなさんに色々やっていただいて…特に同級生達のカラオケにビックリでした!
普段 はみんなクール(?)というか、サッパリしてるタイプなのであんな事してくれるとは思わず…
サプライズ過ぎて大爆笑でしたよ。本当にみんなにお祝い、楽しんでいただけて「幸せだな」と感じました。
司会をしていただいたのが、みずのさんで本当に良かったです。ありがとうございました。
【東京都・I様】 

先日は結婚式での司会ありがとうございました。私たち二人にとって一生の思い出に残るとても素敵な結婚式になりました。
みずのさんに司会をしていただいたおかげだと二人で話しています。 
カクテルに入れた音符のチョコレートも当日見て私たちも感動しました!
友達もみんなすごいと言って喜んでくれてうれしかったです。
みずのさんお忙しいのに私たちのためにたくさん考えてくださって本当にありがとうございました。
結婚式は本当に幸せな時間でした。そんな幸せな時間を一緒に作ることができるみずのさんのお仕事はとても素晴らしいですね。
これからもたくさんの人の幸せを一緒に作り上げて下さい。本当にありがとうございました。
【新潟県・I様】  

みずのさんとの打ち合わせでは、いつも笑い(時には爆笑し)ながら楽しくお話ができました。
毎回打ち合わせの時間を二人で楽しみにしていたので、全然苦になりませんでしたよ。
式後には、親族や友達から、「今までで一番感動した披露宴だったよ〜」なんていうお褒めの言葉をいただき、
準備を頑張った甲斐があったなあと感じています。
それもこれもみずのさんが司会で、進行を一緒に考えていただけたからだと思っています。
いつか子供が結婚式を挙げる際も、みずのさんに司会を担当して もらいたいと話していましたので、
それまでお元気でいてくださいね(笑)
【宮城県・F様】  

披露宴が終わり、みんなで話をしていると、「司会がとてもよかった」と皆さんに言っていただけました。
これはみずのさんにお伝えしないとと思いまして・・・。とてもあたたかい司会ですね。本当にありがとうございました。
【新潟県・N様のお母様】 

みずのさんのあたたかい声と笑顔に安心し、とても楽しい時間を過ごすことができました。
打ち合わせも本当に楽しく、同年代の妻も喜んでいました。大宮での式もみずのさんにお願いしたいくらいです。
みずのさんに会えて本当によかった!
【千葉県・H様】  

DVDを見たときにさすがだなと思いました。
パッケージも気に入っていますし、とても記念に残るDVDをつくっていただいたと思います。
【新潟県・A様】  

前日に会場で上映してみて、イントロで泣けました…曲がものすごくいいです。
【新潟県・S様】 

Copyright c HAYATO inc. All Right Reserved.