ようたの生い立ち

2001年9月10日 午前4時21分
元気に産声をあげました♪
パパに抱っこされてご機嫌です。
生後1か月 
目で追うようになりました。
生後2か月
ほほ笑むようになりました。
生後3か月
ミルクを飲んですくすくと育ってます。
首がだいぶ座るようになりました。
生後4か月
いとこのかなちゃんと。
生後5か月
お散歩が大好きです♪
生後6か月
初歩行器!
でも、ほとんど乗りませんでした。
生後7か月
このころからハイハイが始まりました。
生後8か月
初節句。たくましくなりました。
生後9か月
突発性発疹をやりました。
生後10か月
町内のお祭りへ
生後11か月
自分で立って歩けるようになりました。
満1歳。
一升餅を背負って歩きました。
1歳6か月
歩き姿も大分しっかりしてきました。
満2歳
家族で沖縄旅行をしました。
2歳6か月
このころからおしゃべりが活発になってきました。
満3歳
お兄ちゃんになりました。
満4歳
顔つきもやることも大分しっかりしてきました。
けど、まだまだ甘えん坊です。
満5歳
そうたくんの面倒をよく見る
やさしいお兄ちゃんになりました。
満6歳
2人のお兄ちゃんになりました。
2人の弟の面倒をよく見てくれます。
満7歳
小学校入学!
だいぶお兄ちゃんらしくなってきました。
運動会の徒競争、マラソン大会1位素晴らしい!
野球もサッカーも頑張ってます♪


ホームへプロフィールへ