そうたギャラリー


2004年9月22日 午前0時12分
元気な産声をあげました。
なぜか顔が傷だらけ(?)で生まれてきました。
生後1日目
トローンとしてます。
生後1か月
すでにパパ譲りの眉間のしわ寄せが始まってます・・。
生後2か月
追視するようになり、ほほ笑むようになりました。
生後3か月
丸々太ってきました。
首もだいぶしっかりしてきました。
生後4か月
寝返りをするようになりました。
生後5か月
ディズニーランドデビューをしました。
生後6か月
離乳食開始。
モリモリ食べてます。
生後7か月初節句!
お座りができるようになりました。
生後8か月。
お兄ちゃんと遊ぶのが大好き!
ハイハイデお兄ちゃんの後を追っかけます。
生後9か月
初山でおでこにハンコを押してもらいました。
生後10か月。
おしゃぶりが離せません・・・。
生後11か月。
だいぶやんちゃになってきました。
満1歳。
まだ、あんよができなかったので
一升餅を踏んでお祝いしました。
1歳6か月。
まだまだおしゃぶりが離せません。
このころからよくおしゃべりをするようになりました。
満2歳。
パワフル全開!いたずら最高潮!
一番手がかかります・・・。
満3歳
そうたくんもお兄ちゃんになりました。
相変わらず手がかかります・・・。
満4歳
幼稚園に行くようになり
だいぶ落ち着いて来ました♪


ホームへプロフィールへ