チェックアウト後、塩釜漁港の市場でお買い物♪
お魚に興味津々のようたくんとそうたくん
三男けんたくんは自由自在に歩き回ります。(困)
最後は八木山動物園に行きました。
ようたくんとそうたくんには拒否されました。(看板撮影)
3人で仲良く歩きながら動物園見学♪
猿山。そうたくん猿山においていっちゃうぞぉ!!
けんたくん大好きゾウさん♪
3人広い園の中を文句も言わずに歩いてます。
やっぱり3人一緒に写真を撮るのは難しい…。
帰りは仙台三越の近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べて
帰路へ…。
子どもたちは楽しかったのかな??
ママは疲れました(疲)

【旅行後記】
今回の旅行は一言「疲れた…。」
長男のようたくんはいいものの下二人があっち行ったりこっち行ったり。
最近旅行に行くたび「もうしばらく行かない…。」と思うのは私だけでしょうか・・。
でも、久しぶりにじいじ、ばあばも一緒の旅行だったのでだいぶ助かりました。
今度旅行に行く時はけんたくんもうちょっといい子ちゃんにしてください(願)