仙台・松島旅行

2008.12.24〜25

朝、6時半に自宅を出て11時半ごろ仙台に到着♪
早速、牛たん利休さんでお昼です♪
牛たんが苦手なばあば以外
大人はみんな「ぐるなび定食」1200円也
けんたくんは牛タンも食べたし
麦飯もおいしそうに食べてました♪
遊覧船の出発時間まで時間があったので
瑞巌寺に行きました。
何度見てもこの杉並木はいいですよねぇ♪
けんたくんやっと杉並木を抜けてきました。
上二人はさっさと行ってしまうので
追いかけるのが大変です…。
本当はもっとゆっくり見たかったんだけど
子供たちが飽きてしまい泣く泣く出ることに…。
今度は遊覧船に乗ります♪
途中、島に続く橋が見えました。
何度も来てますがいい眺めです♪
後ろの遊覧船に乗って松島湾1周です♪
子供たちが楽しみにしていた「かもめのえさやり」
やっとまともに餌をあげれるようになりました。
お天気もよく、暖かく最高のコンディションでした