なかがわ水遊園 2007.9.22

なかがわ水遊園の入口。
後ろに見えるのは「おもしろさかな館」です。
「おもしろさかな館」の中。
那珂川の魚達や外国の淡水魚がたくさんいました。
タッチング水槽があり、カメやザリガニ、
小さいサメに触る事ができました。
鯉にえさをあげる二人
水遊び場へ移動。早速水着に着替えて遊びます。
ママが朝5時におきて作ったお弁当。
子供達は遊びたくてあまり手をつけてくれませんでした。
そこらの市民プールよりいい設備。
おまけにとてもきれいでした。
この日二人は真っ黒に日焼けしてしまいました。
帰りに近くの日帰り温泉に寄った後
西那須の「千本松牧場」にいってソフトクリームを食べました。
子供は疲れを知りません。早速遊び始めます。
どーして子供はこういう乗り物にはまってしまうのでしょうか・・・。
400円はキビシ〜イ!!
とても楽しい1日でした。またいこうね!

【旅行後記】

施設が公共だったおかげてとても安く行く事ができました。
あれだけ立派な水遊び場がタダでつかえるなんて近くの人はとってもうらやましい!!
ぜひぜひまた行きたいと思います。

ホームへ家族旅行記トップへ