マザー牧場 2007.8.31

マザーファームツアーの待合室で。
家にあるトラクターより大きくてかっこよかった!
マザーファームツアーへトラクタートレインに乗って出発です!
途中、動物にえさをあげたり触れ合う時間がありました。
子供達は大喜びです。
お昼はジンギスカンを食べました。おいしかった〜!
100円の乗り物。どうして子供はこういう乗り物好きなんでしょうね。
動物列車でぐるり1周まわります。
途中、サルビア庭園がありました。とってもきれいでした。
ふれあい牧場でうさぎさん、モルモットさんを抱っこしました。
そうたくんもハニカミながら抱っこしてます。
やっぱり牧場といえばソフトクリームでしょ!!
牧場名物「子豚レース」に挑戦!しかし1位は1番でした・・・。残念・・。
乳搾り体験もしたよ!二人ともおっかなびっくりでした。
最後に乗馬もやりました。とっても楽しかったね。
お疲れ様でした。また、みんなで行こうね。

【旅行後記】

朝、家を出るとき雨が降ってきたのでどうなることかと思いましたが、つく頃には雨もやんで青空がでてきてくれました。
やっぱり子供達は外のアトラクションの方が楽しいと見えてあっち行ったりこっち行ったり。
思いっきり体を動かすことができたようです。
マザー牧場も思ったよりきれいで管理もきちんとしていて想像していたのより気持ちよく楽しむ事ができました。
ぜひ、また行きたいと思います。個人的には結構オススメです!

ホームへ家族旅行記トップへ