3日目。
今日は白根山に登ります。
ゴンドラに乗って出発です。
とてもお天気が良くていい眺めです。
けんちゃんゴンドラ初乗車。
ちょっとビビってました。
白根山到着。
3人一緒の写真って難しい…。
これから白根山頂を目指します。
途中、高山植物が綺麗に咲いていました。
白根山頂到着!
寒かったけどとても奇麗な眺めです。
きれいな水の色・・。
登山の後はアイスクリームで。
沼田に移動して桃狩りです。
けんちゃんおいしそうな桃見つけたのかな??
そうたくん真剣な眼差しで桃ともぎっています。
陽太君も上手にとれました。
最後はお土産をみて帰路へ
とても楽しい旅行になりました。


【旅行後記】

去年とほとんど変わらずのコースでしたが、けんたくんが歩けるようになったので去年よりはだいぶ楽な旅行になりました。
ようたくんは来年も同じコースでいいそうです♪
3人とも喧嘩しながらも仲良く遊んでいたのでママもパパも助かりました。
そして、ようたくん、2人の弟たちの面倒を見てくれてありがとう!!