草津。軽井沢旅行 2008.8.18〜20


今日から2泊3日で旅行です!
楽しい旅行になるといいね。
途中のSAで。
何もないけど3人で仲良く遊んでます。
群馬県立自然史博物館によりました。
ティラノサウルスをみて「ワンワン♪」とご満悦のけんたくんです。
博物館外の公園で。
こっちのほうが楽しそうだったかも・・・。(泣)
鬼押し出しハイウェイの休憩所で。
とっても広い原っぱがあったので遊びました。
そうたくんとっても楽しそう♪
草津到着!
早速湯畑を散策しました。
足湯にも入ったよ。
西の河原温泉まで足を延ばしました。
元気に遊ぶようたくんとそうたくん。
パパからのサプライズ!
20日のママのお誕生日のためにケーキを予約しておいてくれました。
子供たちからも「ハッピーバースディ♪」の歌のプレゼント♪
とっても嬉しい瞬間でした。
疲れてものの5分で夢の中…。
明日はおもちゃ王国に行きます。
おやすみなさい。