けんたくんもプラレール館でお兄ちゃんたちと遊びました。
3日目の朝。けんたくんは満6ヶ月になりました。
「鬼押し出し園」へ。昨晩雨が降ったのでとっても寒かった・・・。
真夏なのに気温は17℃でした。
頑張って頂上まで登りました。がんばったね!
霧の鬼押し出しもなかなかおつなものです。
お昼は横川ICで「横川の釜飯」を食べました。
沼田ICで降りて「桃狩り」をしに「原田農園」へ。
ようた君もそうた君も上手に桃がとれました。

【旅行後記】

3時過ぎに沼田をでて家に帰ったのは7時ごろになってしまいました。
けど、子供達も喧嘩しながらでも言うことをそれなりに聞いてくれたし、けんたくんの面倒も見てくれたりとお兄ちゃん振りを発揮してくれた旅行でもありました。

けど、正直旅行はしばらくお預けかな??けんたくんとそうたくんがもう少し大きくなったらまたいこうね。

ホームへ家族旅行記トップへ