けんたギャラリー



2007年2月23日 午後11時29分
陣痛開始から約3時間で無事出産!!
退院して初の三兄弟ショット!
生後1か月 お目めをキョロキョロ動かしてます。
完全母乳で頑張っているのでママが一番つらいころです。
生後2か月
笑うようになりました。3人の中で一番早いかも。
生後3か月 大分ふっくらしてきました。
完全母乳にもだいぶ慣れてきました。
首もほとんどすわりました。
生後4か月
寝返りが始まりました。
生後5か月
両寝返り習得!
大分しっかりしてきました。
生後6か月
初めての温泉旅行に行きました。
離乳食も始まりました。
生後7か月
ずりばいが始まりました。
生後8か月
一人でお座りができるようになりました。
生後9か月
離乳食中期。
結構好き嫌いあります(泣)
生後10か月
はいはいで移動するようになりました。
いつの間にかいなくなっちゃうので大変です
けんちゃん11か月
歩けるようになりました♪
3人の中で一番早かったです
けんたくん満1歳!おめでとう!!
これからも元気にすくすく育ってね♪
満1歳6か月!
見よ!このガン飛ばし!
眉間にしわを寄せるのがパパにそっくりです
満2歳!
すっかりお口もマメになり
パパもママも一番手を焼いています


ホームへプロフィールへ