山小屋で朝を迎えました。
とっても寒そうです。
ご来光です。
雲の下から太陽が見えます。
この現象は珍しく、山小屋の人も写真を撮っていたそうです。
山小屋で朝ごはん。
ここではカップラーメンが500円もします。
本八合目到着。
霧がすごいですが頑張ってます。
水分補給も大事です。もうちょっとがんばれ!
パパもちょっと疲れてきてました。
九合目。今までの霧が晴れて視界良好!
眼下の雲がとてもきれいです。
無事、富士山頂に到着!

よくがんばりました!
1時間ほど休憩して下山開始です。
帰りは4時間ほどで五合目に到着。
本当によく頑張りました。

【旅行後記】
何から何まで自分でしっかり用意して行ったパパ。
弱音も吐かず一生懸命登ったようたくん。
本当にお疲れ様でした。
正直ママは頂上まで登れると思っていなかったけど、頂上から「ママ〜!!天井着いたよ〜!!」と元気な声で電話があった時には涙が出ちゃいましたよ。
お家に帰ってきたようたくんはひとまわりもふたまわりも大きくなって帰って来ました。
今度は3年後。そうたくんの時に登ります。
そうたくんは登れるかな??