水族館の近くにある市場「ら・ら・ミュウ」でお昼。
回転寿司に入りました。
お土産に下の市場で「いわしのみりん干し」を買いました。
小名浜港近くの「永崎海水浴場」で。
ここはそれほど混んでなく水もきれいなビーチでした。
ようたくん裸足になって海へ!
去年までは浜辺も歩けなかったのにね。
そうたくんお昼寝中・・・。
来年は泊まりで海に行こうね。
帰りの車中では2人とも爆睡でした。
(なんかそうたくんは寝てばっかりのような気が・・・。
帰りにお疲れ様会♪
ビールの大ジョッキを持ってるようたくん。
誰が飲んだのかな??もちろんパパです!
そうたくんもお食事してます。
今日はとっても充実した1日を過ごすことが出来ました。
楽しかったね。

ホームへ家族旅行記へ