富田林での一日

2002年6月


この日も頑張って着ぐるみ着てました。





今日は富田林店です。この店の催事は初めてです。ちょっと緊張しています。





そういや世間はもう夏ですね。かっこいいサングラスないかな??かっこよくなって彼女を作るぞ!!





とバカなことを考えながらも私は仕事をします。でも小さな子供は私の容姿を見て泣き叫ぶのです。





ボスに背中を調整してもらってます。ってボスおもいっきり普段着やん!!

さては仕事をする気で来たのではないな!!この後、首に巻いているタオルを奪い取りました。

上に写ってるシャチはこの日の為に購入しました。富田林終了後は佐野のディスプレイ

として2日間活躍する予定。ちなみにこのシャチは広告の品で¥798でした。

意外と安かったので驚きです。      

トップへ
トップへ
戻る
戻る