お気に入りあの歌この歌(マイクイラストをクリックして下さい)

ご訪問下さった方達へ

何時も有難う御座います

今年になって 驚くほど体調が良くなり喜んでいます 皆様にはご心配ばかりお掛けして心苦しく思っています
そろそろHpを再開したいと思い全面リニューアルしましたので 宜しくお願いします

「しりとり川柳Bbs」の変更のお知らせです
色々試してみたのですがパソコンでは全く開かずレンタル先のHpにも飛べないので 変更しました🙇
左👈メニュBbsの「緊急用Bbs」は何か問題が生じた時に自由にお使い下さい💞

Hpアドレスお知らせです重要

http://kge.e2.valueserver.jp/haru/index.html 恐れ入りますが此方の方からお越し下さいm(__)m
https://kirakiraboshi.chobi.net/index.html 恐れ入りますが此方の方からお越し下さいm(__)m
ブックマークの変更をお願いします(何方のアドレスも同じ私のサイトです)

https://www7b.biglobe.ne.jp/~haruutau/ 👈のアドレスではHpが上手く表示されません

更新情報・お知らせ

2024/02/10
Hp全面リニューアルNEW
20XX/00/00
サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

» 過去ログ