ご挨拶

なんだかんだでこのサイトも2015/6/22で運営開始から10年を迎えました。
あまり頻繁に更新もしておりませんでしたので、実に中身の薄~い10年と言えば10年だったわけですが(笑)これからもサイトを立ち上げた当時のままに地味にのんびりと人里離れた創作サイトとして運営を続けて参りたいと思いますので、ふと思い出していただけた時にでもこっそり覗いていただけましたら幸いです。
                            しゃち保子

お知らせ

BL風味なまんがは別館に移動しました。
今後の更新は別館にて行います。

別館はこちら→別館

更新履歴

・2015/08/13 【別館】まんが「新刊くんの恋」最終話アップ
・2015/08/12 【別館】まんが「新刊くんの恋」5話アップ
・2015/08/11 【別館】まんが「新刊くんの恋」4話アップ
・2015/08/10 【別館】まんが「新刊くんの恋」3話アップ
・2015/08/09 【別館】まんが「新刊くんの恋」2話アップ
※別館にはBLネタが置いてあります。苦手な方はご注意ください。

更新予定