HOME  □ HELP  □ SEARCH  □ RANK
・どんどん書いていってね!  ・荒らしはイヤです!

Name / E-Mail /
Title/ 削除キー / (半角8文字以内)
Comment/ (適当に改行を入れて下さい)
 
URL /
文字色/
枠線色/
Icon/(画像を選択/サンプル一覧)

[このページをマルチレスモードにする]

記事リスト
[369] 突然ですが
□投稿者/ にぁ -12回-(2004/09/21(Tue) 23:14:53)

[引用]

無職になりつつです・笑
困った困った・・



[698] 久々に来て見ました〜
□投稿者/ nixa -8回-(2010/05/11(Tue) 03:05:24)
Res44
[引用]

またまたお久しぶりです。大体9ヶ月ぶりですね・・
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^^)

入籍したんですね。おめでとうございます。
結婚式は、いつなのでしょうか?
色々と大変なこともあるし(喧嘩とかお金の事とか)楽しいことも沢山あると思います〜。そのうち、子供も出来たりするんですね。楽しい家庭になるといいですね〜。

と、黒い龍さんにお祝い?の言葉を書いてみました。

近況報告
ちなみに自分は、同棲生活4年目突入で入籍していませんが、もう事実婚みたいな感じになってますけどね。
そして、GW前に家に空き巣が入りました(TT)家にあった現金が盗まれてしまいました(50型テレビが買えるくらい・・)保険がおりれば、良いのだけど・・。結果待ちです。

お仕事は、結局どうなったのかな?
大変みたいだけどがんばって下さい〜

 
[699] 5月なのに寒い……
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2010/05/14(Fri) 22:57:58)
Res45
[引用]

お久しぶりです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

> 入籍したんですね。おめでとうございます。
ありがとうございます。
結婚式はまだ先で、秋口くらいを目指しています。入籍から半年以上空いちゃうんですけどね。

確かにお金は予想外にたくさんかかりますね。
でもかなりのところは両家の親が……
子供は結婚式が終わるまで我慢してます(笑)

喧嘩もコミュニケーションのひとつですよ?
にぁさんもたのしい家庭になるといいですね〜


> そして、GW前に家に空き巣が入りました
た、大変だった、みたいですね。
犯人が早く捕まることを祈ってます。
保険がおりるといいですね!

> お仕事は、結局どうなったのかな?
まだ模索中です。
でも、もうちょっとで振り切ることになるかなぁ。面子ばかり気にする会社はダメダメですっ。

またにぁさんの近況もお聞かせください。
ではでは。

 
[721] にょろーん
□投稿者/ にぁ -12回-(2012/01/27(Fri) 12:18:42)
Res46
[引用]

まだ2年は、たってませんが約2年ぶりくらいの書き込みです。

今年は、よろしくお願いします。

近況
またしても会社がやばくなってきました。
給料遅れたり人が辞めたりね〜。
地震以降色々と考えも変わってきたりと中々精神面での変化が多いです。
今回は、ちょっと短いですが、
思い出したらまた書き込みします。では

 
[722] 寒波……
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2012/01/29(Sun) 01:24:59)
Res47
[引用]

お久しぶりです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

もう2年弱もたつのですね。
時の経つのは本当に早いです。

にぁさんの近況は大変そうですね(汗)
私も職場を変わったりと、いろいろありました。

また暇なときにお越しくださいませ。
ではでは。

 
[743] 暑い 猛暑
□投稿者/ にぁ -12回-(2013/07/12(Fri) 11:01:31)
Res48
[引用]

お久しぶりです。1年と半年ぶりくらいでしょうか?

毎日暑くてとろけてしまいそうですよ〜。
年1回の書き込みになってきました(汗)

さて近況です。
3月に会社が営業終了しました。
4月から晴れて無職になりました。
7月から新しい会社にきました。あまり待遇が良くないです。
前職と同じ業種ですが、長く続ける会社では、なさそうです。

9月に結婚式を挙げることになりました。
毎日凄い忙しく大変です。

近況はこんな感じ。

今年の暑さは、ほんとにキツイです。
黒い龍さんも熱中症には、気をつけてくださいです!

 
[744] まだまだ暑さは続く、、、
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2013/07/17(Wed) 18:13:59)
Res49
[引用]

お久しぶりです、返事が遅くなりました(汗)


> 毎日暑くてとろけてしまいそうですよ〜。
暑いですよね〜
備え付けの15年もののクーラーは少しも頑張ってくれない……

> さて近況です。
にぁさんもお仕事大変そうですね。

ご結婚とのことで、おめでとうございます。
9月ということは、今が式に向けて一番忙しい頃かな。
良い思い出になるよう頑張って下さい!!


私の方は、仕事関係は変わりないです。
無難に仕事をこなすのみ。

ただ、私生活の方では、大きく変わりました。
去年こどもが産まれました。
心地よい大変さです。


まだまだ暑さはこれからですが、
にぁさんも熱中症にはお気をつけください。

 
[747] Re: 突然ですが
□投稿者/ にぁ -12回-(2023/03/14(Tue) 00:24:43)
□U R L/ http://www.ttn.ne.jp/~miyazima/anime/top.htm

Res50
[引用]

こちらのに書き込みは、約10年ぶりの書き込みです。
すっかり忘れていましたね!
ブログの方には、数年前に書き込みしましたが・・。
近況
年齢 40歳になってしまいました・・。
ホームページとか懐かしい感じです。
家族で東京から地方に引っ越ししました。
天地無用GXPの新作で少しお仕事することになりました。

そんな感じです〜

 
[748] 久しぶりの書き込みが!?
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2023/04/09(Sun) 18:41:31)
Res51
[引用]

こんにちは、お久しぶりです。

思い出があるので「掲示板(BBS)」を残しているのですが、「掲示板」ってもはや前時代の遺物?(汗

私も同じくらいの年齢です、、、

天地無用って長く続いていますよね。
たしか、2年前までは第伍期をやってたはず。
私の地元・岡山が舞台のアニメなので、まだまだ頑張ってほしいところです。

私はアニメとは全く関わりのない業種ですが、いちファンとして買い支えるつもりです(汗

 
[749] Re: 突然ですが
□投稿者/ にぁ -12回-(2023/08/08(Tue) 17:59:45)
Res52
[引用]

お久しぶりです。
掲示板は、前時代の遺物ですね・・。
スタジオの20代前半の人に聞いても、なんですかそれ?って感じで返答されますね。
色々とジェネレーションギャップを感じます・・。

新作の天地無用GXPを買い支えて頂きありがとうございます!
少しお手伝いするつもりが、4話、5話、6話とがっつり関わる事になってしまいました。個人的にも思い入れがある作品なので関われて嬉しい所なのですが、なかなかスケジュールが厳しい感じになっているみたいで・・。
岡山に聖地巡礼もしてみたい所ですが、予算と時間の問題が・・。

また思い出した所で書き込みに来ますね。

 
[750] Re: 突然ですが
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2023/08/13(Sun) 17:45:47)
Res53
[引用]

お久しぶりです。暑い日が続いていますね……

スマホがメインの世代になると、掲示板は使いにくいですもんね。
SNSの時代に取り残された遺物ですね(汗

聖地巡礼として、柾木神社のモデルである『太老神社』には行ったことがあります。
でも20年前のことだし、今はどうなっているのだろう?

天地無用GXPの進行が大変そうですね。
お仕事が忙しいようですが、ご自愛ください。

 
記事リスト / レス1-50まで表示 / 最新レス50表示 / 全レス表示



記事リスト
[741] ツイッターの星界bot
□投稿者/ 星界シリーズbot 【お手紙】 -1回-(2013/07/01(Mon) 05:06:06)
□U R L/ http://https://twitter.com/9wc1

[引用]

ツイッタ上の星界シリーズボットを作ってみました。 @9wc1



[742] Re: ツイッターの星界bot
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2013/07/07(Sun) 17:48:17)
Res1
[引用]

こんにちは。

星界シリーズボットですか。
面白そうですね!
私はツイッタをやってないので、横からながめさせて・・・・・・

 
記事リスト



記事リスト
[739] SRW OE
□投稿者/ 天田 -1回-(2013/05/14(Tue) 20:50:14)

[引用]

大変お久しぶりです天田です
天田、っていうよりも「ちび」じゃなきゃ分かりませんね(笑)

ところでこの度NG騎士ラムネ&40が再びスーパーロボット大戦に参戦することが決まったそうです!
ラムネやリューナイト、エルドランシリーズといった90年代のものからグレンラガンやコードギアス。
ガンダムシリーズも今回はたくさん参戦し、ケロロ軍曹も参戦するそうです!
私としては世界観などがとても気になる作品になりそうです。
しかし、今回PSPが対応機種でダウンロード専用ということなのでPSPを持ってない私は手を出せそうにありませんが(汗)
なんとかPSPを入手しプレイしたいものです

あと、ご報告がありまして、この度このサイトを私が管理しているブログにリンクを貼らせていただきました!
今後もちょこちょここちらに来ることがあると思うのでどうかよろしくお願いします。

長々と失礼しました!



[740] Re: SRW OE
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2013/05/16(Thu) 11:59:20)
Res1
[引用]

こんにちは、お久しぶりです、ちびさん改め天田さん!

スーパーロボット大戦OEですか。
キングスカッシャーも参戦するんですね!
個人的には、イングラムも気になります(笑)

ただ、ダウンロード専売というのが・・・・・・店頭でも販売して欲しいなあ。
全8章パックを買った方がお安いというのも、なんだか。


天田さんのブログですか。
リンクの件、了解しました!

えっと・・・・・・ググって。
みつけました、天田さんのブログ!
またゆっくりと拝見させて頂きますね。

またお越し下さいませ。
ではでは。

 
記事リスト



記事リスト
[737] 相互リンクの依頼
□投稿者/ ララ助 【お手紙】 -1回-(2013/04/14(Sun) 08:37:20)
□U R L/ http://www.ロボットアニメ.net/

[引用]

はじめまして。
突然のメールをお許しください。
ロボットアニメおすすめ研究所Zというサイトを運営しております
ララ助と申します。
この度黒い龍様のサイト「ラムネ&40非公式サイト」とぜひ相互リンク
させていただきたくご連絡しました。
私は現在遅ればせながらラムネシリーズを全話視聴中です。
大変面白い作品です。もっと早くに出会いたかったです。
誠に勝手ながらトップページにリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願い致します。



[738] Re: 相互リンクの依頼
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2013/04/14(Sun) 19:47:19)
Res1
[引用]

こんにちは。
はじめまして、ララ助さん。

> 相互リンクさせていただきたくご連絡しました。
コンテンツの乏しいサイトですが、こちらこそ、ぜひ。

> 大変面白い作品です。もっと早くに出会いたかったです。
面白い作品ですよね!
独特の雰囲気のあるアニメですが、今とは違った90年代の雰囲気が感じられて大好きです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

 
記事リスト



記事リスト
[734] 『宿命の調べ』の表紙
□投稿者/ C -2回-(2013/03/19(Tue) 17:08:53)

[引用]

密林で見てきたけど、あれ赤井さん??



[735] Re: 『宿命の調べ』の表紙
□投稿者/ 管理人@黒い龍 -268回-(2013/03/19(Tue) 18:21:16)
Res1
[引用]

こんにちは〜

確かに、最初の頃と比べると絵柄は変わっていますが・・・・・・

赤井さんのイラストで間違いないみたいです。
赤井孝美OffcialWebSite "NINELIVES"にて、「カバーイラストを描き下ろしました」って書いてありますし。

「ナインライブスぶろぐ」 を参照してみてくださいませ。

前巻から9年も経っているし、赤井さんの絵柄が変わっても不思議はないのかな。

ではでは。



 
[736] Re: 『宿命の調べ』の表紙
□投稿者/ C -2回-(2013/03/20(Wed) 10:40:25)
Res2
[引用]

ご挨拶もせず、きちんと調べもせずという無礼、申し訳ございません。
そしてレスありがとうございました。

そうか、前作から9年経ったんですね…。
骨組みができている状態からどれだけおいしい肉を蓄えたのか、発売日まで楽しみに待とうと思います。

 
記事リスト


[次の5件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
全記事数/741 (親/224 レス/517)
キーワード/
編集/削除フォーム
記事No
(半角数字)
/
削除キー/



- I-BOARD -