筆者 掲載年月日 タイトル
石川純子 2012、01 ウメばあちゃんとダイコンもち
中住千春 2014、07 とんでいったくつした
高濱直子 2015、10 はじめてのお客さま
石神誠     、12 飛騨のさるぼぼ
畑中弘子 2016、02 ぼくらの雪だるま
うちだちえ     、05 手をつなごう
工藤葉子     、06 パパはプリンアラモード
陶山公子     、08 ぼくのキャッティ
西村恭子     、09 ねえ、きこえているかい
岸井順子     、11 屋根うらのおきゃくさん
寅屋佳美 2017、01 子ぎつねコンタ
しんやひろゆき     、02 なっちゃん
だんちあん     、04 三毛の子ねこ
赤木きよみ     、05 ふしぎなより道
森くま堂     、06 たもれの王子
中山みどり     、07 楽しい夏の思い出は
いよくけいこ     、08 うずまきにじ石けん
うたかいずみ     、09 くるりん くるる
西村さとみ 2018、02 ブック校長先生
岡村佳奈     、03 手品師になった魔法使いの話
おおかわいこ     、04 ゆかの下で
かねこかずこ     、05 おばけ? じゃあないよ