ここから当日の写真です。
アトムとしても今期初練習。寒空と思いきや気温も上がり、快適な時間を過ごせました。
お会いするのは約半年ぶりになりますかね。昨年度のシーズンの怪我や、春季キャンプも控えていることから本格的にはうごけなかったようですが、アトムのバッティングや守備を指導していただきました。
紅白戦の最後には1打席だけ立っていただきました。そして、見事なサヨナラホームラン!さすがです!!!
今江選手、忙しい中、貴重な時間を割いて群馬に来ていただいてありがとうございました。

さらに午後には美春さん講師のもとスコアブック講習会が行われました。
なるべくみんなが書けるようにしようとの試みでしたが、やはりすぐに覚えるのは難しいようで、
みんな四苦八苦してました。

090125 今江選手訪問

画像トップへ

まずはその前日の写真から。
当日に朝から野球ができるように、前日に有志があつまってグラウンド整備をしました。
だいぶ掘り起こしたところもあったようで、以前に比べすごい良い状態になってました。
グラウンド整備に参加した皆みんな、ご苦労様でした。