来園者のみなさまとのふれあい、視察や訪問先など・・
(上20行くほど新しくなります)

2013.7.13

石釜の雨対策の屋根を作ってもらっています。

おいしいピザが焼けるよう特訓中です

2013.7.4

煙突とペチカが60年経って危ないのでリフォーム中です。

ペチカがないと落ち着きませんね〜

2013.7.1

はなちゃんはもう13歳。暑い日は家の中でごろごろ〜。目がピッカー

2013.5. 今年も修学旅行生が遊びにきました はどう〜

ニンジン掘り 2011/03/05

2009.08.

区画整理をしている様子

2009.08.

拾ってきた石に絵を描いて、ペーパーウェイトにしてみました。

2009.07.05

メンク

2009.05.13

10年ぶりの雹(ひょう)が2日続けて降りました。

被害はまだわかりません。

2009.4.8

川崎神社を100年に亘り守ってきたトウヒの樹を

風倒の危険があるため、神主さんのお祓いのもと倒しました。

2008,7,10

花と野菜畑

伊達市のわんぱく


2008,7,10

花と野菜畑

2005.10.30 収穫祭のペコちゃん
2005.10月 ハウスのブドウ
2005.9月 ソバの収穫
2005.10.29 コープ収穫祭
川崎神社鳥居完成。2004.6

2005.4.23 シイタケ植菌の日手打ちそばの昼食。 2005.6.10 豊お友達


苫小牧からの芋掘り体験
2004.9

コープさっぽろ豊穣祭に参加
2004.10

豊穣祭のペコちゃん
2004.10

7回目のあけみちゃんグループ
2004.9

竹中ファミリー枝豆の収穫
2004.9

あけみちゃんの友人ファミリー
2004.9

米本ファミリー来訪。
2004.8.14

豊のお友達。
2004.7.20

あけみちゃんと萌ちゃん
2004.9

農園の看板を設置しました
2003.11.10

もうすぐ2歳のはるな
2004.5.1

カナダから来たAETアニータの
着物姿 2004.4.18


まっかりフラワーロードのユリ
2003.9.2


農園を訪れてくれた皆様
2003.9.10

今年の紅葉は本当にきれい
2003.9.15

民子さん、みどりさん。2003.8.9

またまたサスケ君訪問。2003.8.14

ミサさん一生さん。東屋の前で2003.8.14

ごとう農園の猫、花子とハマちゃん母娘です

札幌から来たサスケ君。目がかわいい。2003.7.20

和栄さん、敏子さん、修民さん2003.8.9