おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 



No.61 チョコレートとココナッツのバナナブレッド
我が家で定番のバナナのパンに、娘たちのリクエストに応えて、
チョコチップとココナッツロングを入れてみたら、
めちゃくちゃおいしい〜。

バナナのパンのレシピはこちら

バナナのパンのつぶしたバナナと一緒に、チョコチップと
ビニール袋に入れてもんだココナッツロングを適量入れて焼くだけ。
トッピングにはスライスアーモンドを。
ひと味違ったバナナのパンが焼けました(^^)/

バナナスタンドのバナナに
シュガースポットができはじめ
そろそろ危ないぞ〜と感じたら、
我が家ではとりあえずこれ。
バナナブレッド。
材料をぜーんぶしっとりと
混ぜるだけなので
子供だけでも作れる。
バナナはフォークで
大きくつぶしたほうが
おいしいと。
焼きたてよりも
冷めてからいただく方がおいしい。

スティック状に切り分けて
袋に詰めてもお弁当にも。
カロリーたっぷり。
('05.01.16)
-sub878-
Copyright(C) 2002-2003 GLe-gle cooking. All rights reserved.