おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん  a Seed.   教室で作ったパン. 


中級W
カレーベーコンロール・レーズンロール・ベーコンオニオン

カレーベーコンロール;
めちゃくちゃ美味しい〜♪
カレー粉を入れてこね上げ。 黄色いボールに。

三つ子成型 バラの成型 手綱の成型。

マヨネーズとパン粉をトッピング。 とっても可愛くできあがった。 おまけにほっぺが落ちるほど
美味しい。
('03.12.17)
レーズンツイスト;
'05.02.21ガスオーブン使用。

これからゆっくり発酵。
上がった!! 焼き色もしっかりついていい感じ。

焼成し始めるとシナモンの香りが。
チャコールのシックな焼き上がり。
とってもとってもおいしいパンでした。
('04.02.16)
オニオンベーコン;
↑教室で焼いたもの。
エダムチーズをトッピングした。
分割丸めして、ベンチタイム。 3つの形に成型。
これがとっても楽しい!!

卵を塗って、チーズをトッピングして焼く。 焼けた!! 電気オーブンは火力が弱いので、
ケースものは色白に仕上がる。

でもとってもおいしいの。
つい食べ過ぎてしまいます。
('04.02.16)
ミニ食ケースはブリオッシュやバターケーキにも使えそう。
たくさん並べて使えるのでパンも一度にたくさん焼ける。


-sub860-
Copyright(C) 2002-2003 GLe-gle cooking. All rights reserved.