おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 

    
No.50 こむぎさんのウィンナーコーヒー
パン教室の先生こむぎさんの新しいレシピを拝借して、
とってもソフトで美味しいパンを焼いてみた。
切り口もこんなに可愛くて、子供達にも大好評のパンが焼けました。(^_^)v

ウィンナーコーヒー;
メッシュ型を使って焼く。
コーヒー生地と白い生地。
ベンチタイム。
伸ばして重ねてくるくる。

型に入れて、仕上げ発酵。
どきどき。
 電気オーブンは、240度で予熱。
220度から焼き始める。
外側をしっかり焼いて、
かりっと仕上げる。
中はこんなにチャーミー。
おまけにフワフワ。

切っても、切ってもチャーミー。
コーヒーの香りもグー。
これは前に焼いたもの。
生地の重ね具合で模様も違う。
なるほど、
スプーンでくるくるとかき混ぜた
ウィンナーコーヒー
のようですね。(*^_^*)
('03.11.20)

Memo; こむぎさんのレシピは作りやすくて、おまけに美味しい。
その上とっても可愛いウィンナーコーヒーは我が家の定番に決まり!!

こむぎさんのサイト小麦工房KUROHATAこちらから・・・


-sub857-
Copyright(C) 2002-2003 GLe-gle cooking. All rights reserved.