おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 



レーズン  モロヘイヤ   よもぎ

No.26 山型食パンのバリエーション


山型食パンの練習を兼ねて、
教室のレシピにレーズンや野菜を入れて焼いてみた。
教室の食パン用粉を使用した方が焼成でパンののびがイイ。


レーズンパン 真ん中がぱっかり割れない。(^_^;) 中はふわふわ、美味しい。
(03.07.11)
モロヘイヤ; ゆでたモロヘイヤを刻んで、
こね上げ5分前に投入。
お友達の所へレーズンと
ミルクブレッドを焼いて届けた。
(03.07.22)                                  ('03.07.08)
よもぎ;
即席・残り物のグラタン
粉末のヨモギを熱湯に通して使用。
思ったほどヨモギの香りがしなかった。
残念。(^^;)
中は、こんな感じ。
ふわふわで美味しかった。


-sub832-