おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 


  
No.25 ミルク食パン

教室で山型食パンを習ったので教室の食パン粉を使って
あこがれのミルク食パンを焼いてみました。
オーブンの天井に頭をぶつけてこんなパンが焼けました。(^_^;)
あいきょう、あいきょう〜。
やっぱでっかいガスオーブン。。。

ミルク食パン
NHK出版パーフェクトパン
小黒きみえさんのレシピを
1.8斤分に計算しなおて
山を二つに減らして焼いた。
中はふわふわ。
牛乳のたまものかしら??

教室で購入した食パン型。
1.8均分。ちょっと贅沢して2つ購入。
一度に2台焼ける(^_^)v
('03.07.05)

『弘法は筆を選ばず。』と申しますが、
GLe-gle はオーブンを選びました。
次買うときは絶対コンベック。先輩達のおっしゃるとおりです。 m(_ _)m
 はは〜


-sub826-
Copyright(C) 2002-2003GLe-gle cooking. All rights reserved.