おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 



No.15バジルロール


竹野豊子さんの地中海手作りパンの旅を見て感動。
さっそくHPを探し当てました。
パン作りのKnow-howがたくさん紹介されていて
さらにレシピまでありました。(わーい!!)
今日は、お友達おすすめのバジルロールを作ってみよう(^_^)v

レシピは大きいものを二つ。
一つ分は45gに分割してみた。
ターなんかも勝手にはさんだ。 できあがり。バジルの香りが
部屋中に立ちこめる。

小学生Mayuの塾のお弁当にも。
('03.06.02)


-sub815-
Copyright(C) 2002-2003GLe-gle cooking. All rights reserved.