おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 


No.6 あんぱん

教室で習ったあんパンを子供と一緒に作ってみた。
子供が作ると何でも可愛くなるのはなぜだ??

桜の花の塩漬けを一緒に焼く。 抹茶と一緒にいただく。 ホントは抹茶セーキ。
茶筅でたてた。破門しないでね。

ほっぺが落ちそうなアンパンマン アンパンマンの横顔。 キティちゃんになるはずだった。
ひげを忘れました。

熊のパパ 熊のママ パンより、これで汗かきました。
自家製小倉あん。

あんパンのおいしい秘密;
あんのいる場所に注目。
パンは上層が厚く、下層は薄い。
('03.05.11)


-sub806-
Copyright(C) 2002-2003GLe-gle cooking. All rights reserved.