おいしいパンのレシピは教室の授業および著書を参考にしています。そのためレシピの公開はしておりません。 
このページの内容についてもお問い合わせはGLe-gleまで。無断転載はご遠慮下さい。

GLe-gle の新米パン屋さん a Seed.   本を見ながらうちで作ったパン. 


No.4 ミルクパン

名前を見たときから一目惚れ。
それに分割なしのこのダイナミックな形に惹かれちゃいました。
みんなにおいし〜と絶賛を浴びたホントにおいしいパンでした。
ミルクを人肌に温めて使用しました。
次回、クープカッターを購入して、切り込みの深さを均一にしよう。

発酵時間の間にささっと準備をした即席メニュー↓をつけました。見てね。

Cミルクパン
オレンジページ粉からはじめるレシピ
二次発酵の後、クープを入れて
こんなにバターをはさみます!!
ちょっと厚めに切ってみた。
大成功(^_^)v
中はほんのり甘く、外側は
バターの塩味がよく効いている。
長さ26センチの大物。
時間差攻撃で2つ焼きました。
即席・ころころステーキ。
即席・なんにもないナポリタン。

作成日☆2003/05/02 11:01:33
-sub804-
Copyright(C) 2002-2003GLe-gle cooking. All rights reserved.