お弁当のレシピならGLe-gle cookingにおまかせ。
働くママがつくる簡単お弁当。

お弁当りれー第129レース 
2010/9/01〜9/4 終わりました(;_;)


Back      Next

9月1日水曜日 9月2日火曜日 9月4日木曜日


長い長いお弁当リレー、たすきがずりおちたり、バトンを落としたり…。
冷や汗かいたり、盛り返したり。
いつまで続くのか楽しみでもありプレッシャーでもあり。
毎日空っぽになって戻ってくるお弁当箱を開けてほっとする瞬間。
おいしかった〜はやる気が出る魔法の言葉。
まだまだ続くと思っていたのに、予期せぬ娘の大学合格。
なんと公募推薦で希望大学に合格することが出来たのです。
やった〜!!
で突然おべんとう作りから解放された私。
長いようで短いような、でもやはり長かったわ。

皆さんに毎日応援いただいた時期もありました。
お弁当ランキングに参加したり、様々なwebサイトで紹介していただいたり
楽しい思いでも一杯です。
古くなったお弁当箱も捨てられずにいます。
次は孫…かな^^;

長い間、我が家のお弁当みてくださってありがとうございました。
2010年秋、母として1つの仕事を終えました。
粛々…

◎材料別お弁当のおかずはこちらから

Back      Next


-lun129-
Copyright(C) 2002-2004 GLe-gle cooking. All rights reserved.