ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年12月26日(月)  6日め
snormal1227003410.png 300×300 7Kあっ、捕まっちゃった…!

(((((((( ;゚Д゚))))))))

■2011年12月25日(日)  5日目ー
snormal1226020121.png 300×300 7Kまあ皆様予想通りかと思いますが、久美子さんはきっと10分くらい悩んだと思うよ。
クリスマス関係なくてすみませんですん…(´ω`)

■2011年12月24日(土)  4日目!!!!
snormal1225135859.png 300×300 7Kおろおろするkmkさんと機嫌を直すタイミングを計りつつ居たたまれない感じのswdくんって感じですかね。
拗ねたあと戻るタイミングを計りかねてるときって気まずいよね。

■2011年12月23日(金)  3日目…☆
snormal1224143419.png 300×300 5Kちょーっと遅くなりましたが3日目!ったら3日目!!
何か続いてるっぽい絵になったのでつづけてみました。
チューを躱されて拗ねる慎の字www

拍手ありがとうございます(*´∀`)
頑張りますvvv

■2011年12月22日(木)  2日目ー
snormal1222015500.png 300×300 7K寸止めされる慎の字。
もうちょっと丁寧に描きたいお(´ω`)
でももう寝ます。

■2011年12月21日(水)  再開(`・ω・´)
snormal1221003852.png 300×300 6K再開1日目ー。カウントしときます。
とりあえずクリスマスまでは続くといいな…(´ω`)

■2011年12月12日(月)  仕切り直し…
目標1週間とか言ってさっそく頓挫しましたわよ…orz
ちょっと仕切り直します(`・ω・´)
拍手とお言葉をありがとうございます!
あいしてます(*´∀`)
お返事はしばしお待ちを〜。

■2011年12月08日(木)  今日の1枚
snormal1209004604.png 300×300 6K1日1お絵描き2日目〜。
昨日の投稿、日付間違えてました……(´Д`)

後ろからハグは鉄板萌えシチュだよね!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
しかし無駄に左上が空いちゃったw
きっとこれは付き合いはじめとかまだ初々しい頃でしょう。

■2011年12月07日(水)  寒いですね
snormal1207235209.png 300×300 23K久々に絵板で描いたらへたくそだな〜; しばらく1日1落書きを目標に絵板リハビリしてみます(`・ω・´)
目標1週間!(こころざしがひくすぎる) 描き込みは甘いかと思いますが。生暖かく見守って下さいな。
やはり寒くなるといちょっとした慎久美を描きたくなるのう(*´ω`) ふたりでひっついてればいいお。

そういえば、拍手レス用のブログですが、来年2月でサービス終了ですってよ…。最近※少ないし(更新少ないから…)またこっちの日記にレスしてもいいかなあ。ううむ。ま、来年なのでそれまでにどうするか考えます。
ではでは〜。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow