ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年10月31日(月)  Happy Halloween!
20111031.jpg 400×520 117Kせっかくのイベントなので…!
慎の字の頭は被り物です。なんかケモ耳直づけって妙な意地が邪魔をして描けない(笑) あ、でもお年賀でウサ耳描いたわ…。
久美子さんてお祭り好きそうだから、お菓子とかたんまり用意したり、ノリノリでやってくれそうですよね♪

今年はハロウィンイベント行かなかったなあ(´・ω・`) 来年は仮装したいお。

■2011年10月09日(日)  めっきり涼しくなりました
snormal1007000336.jpg 300×300 40K朝晩は肌寒いくらいですね〜。
前フリ(?)とは関係ないんですが、慎ちゃんを綺麗に描く練習をしようと思い、ちょこっと描いたのを置いときます。梢子姐さんの慎ちゃんは憂いを含んだ表情が美しいよなあ…(*´∀`)

マイコミジャーナルで連載していた、少女漫画のコラムで、いつかごくせんを取り上げてくれないかなあと夢想していたのですが、先日終了してしまって凄く残念…(´Д`)

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow