ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年09月14日(水)  こ…うし…ん
8/21:らくがき2点と日記ログup。コスプレ系です…。ご報告も遅くなってしまいましたorz。
9/10:PICTに水着絵をup。これで夏が終われるぜ…! ホントは残暑お見舞いで配布したかったのですが、さすがに9月も半ばなので、ごく関係の皆様に送るもの憚られるので、upだけにしておきます。お持ち帰りご希望の方はご自由にどうぞ〜。文字入れバージョンも作ろうかしら。需要ないかしら。

先日Comic Stusioという漫画描き用のソフトを購入したんですが、ちょっとはお絵描きしやすくなるといいな…。練習しよっと。まあどんなにツールが素晴らしくても、描き手の実力以上には描けないわけで…。ああ、絵が上手くなりたいよう!じだんだ。

いつもいらして下さる皆様、ありがとうございます! あいしてる!

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow