ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年05月09日(月)  更新しました(`・ω・´)
5/8:今更ですが、やっと久美子さんお誕生日絵をうp。心の時間を4/3に合わせてみて下さると嬉しいです(´ω`)

 節電も兼ねて、生活サイクルを朝方に矯正しようと実践ちゅうなのです。しかしなかなか思うようにいかず(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ちょっと以前からそうしたいなあと思っていたのですが、やっぱり朝早く活動するといろいろ出来ていいですよね。慎ちゃんは朝は苦手そうですが、原作久美子さんは朝は早起きなイメージです。筋トレとかしてそうw
 というわけで、ちょっと慣れるまで思うように更新も出来ないかもしれませんが、たまに思い出して下さるとうれしいです(*´∀`) 目指せ朝イチ更新!
 あとやっぱし気持ちが前向きじゃないと、萌えにも前向きになれないし、いい萌えを発散できないなあ。と思うのでした。

 更新のない間も見て下さっている皆様、拍手を下さった皆様、ありがとうございました! あいしてるーーーvvv

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow