ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年04月26日(火)  らくがき
20110426.jpg 379×540 66K お久しぶりです〜│ω・`) ちょっとまた最近帰宅が遅かったり生活改善を試みたりと、gdgdしてます…orz
 つなぎと言うにもあれですが、らくがき置いときます。また近々何かupします(´ω`) 慎久美描きまくりたいお。

*UG更新(4/27)

■2011年04月01日(金)  四月のお馬鹿さぁん
4/1:エイプリルフール仕様に更新。ひえ〜い、BL嫌いな方には誠に申し訳ありません!! シャレなので笑い飛ばして下さると嬉しいです(;´ω`) しかもこれ去年から考えてたんだぜ…! かわいそうな子…。
 基本的に腐女子なのでBLもイケるクチですが、傾向としては年下攻とかガチムチ受とかおっさん受とかが好物です。ショタ受は犯罪の香りです。沢田父×龍一郎さんとか萌えるかもしんまい。誰も聞いてませんね。
 
3/30:双極子様から頂き物で、先日のおとめ妖怪パロ漫画の続編を頂きました! すんばらしいvvv こそっと絵とかも付けてみてしまいました。テヘ。どうぞご堪能くださいませ。

 明日からは慎久美ラブラブ(?)サイトに戻ります。では皆様ごきげんよう(*´∀`)

追記(4/2):四月バカ終了! 見て下さった皆様ありがとうございました。う〜ん、やっぱり閲覧数少ないw ホントすみません;
upしてから、やっぱり「くみこ☆マギカ」にすれば良かったかなーと思いましたが、多分ごくのファン層からしてわかる人ほとんどいないだろうから、まあいいか。来年は何しようかなあー。

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow