ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年03月19日(土)  ヤシマ作戦決行!
 あの大震災から早1週間、日に日に大きくなっていく被害にはただただ胸が痛いです。亡くなった方々のご冥福と、一人でも多くの人の無事、そして被災された地域の復興を心よりお祈り申し上げます。
 被災地で、店員のいないコンビニでも、きちんと計算してお金を払っていくというエピソードを聞き、それを当たり前だと思える日本人であることを誇りに思います。少し現地の方が落ち着いたら、東北方面に旅行に行こうかな。

 私の住んでいる地域では、被害はあまりなかったのですが、震災の影響で電力不足になり、関東では輪番停電を行っています。うちのあたりは、停電に入るか入らないか情報が錯綜しており、まだ停電は行われていませんが、ヤシマ作戦実行中で、節電モードのため、あまりPCを使用していません。
 ということで、節電中の生存確認用についったを始めてみました。↓
http://twitter.com/nao_mucho

 あまりツイッターがメインにならないように…とは思っていますが、しばらくは更新も滞りそうです。申し訳ありません! 一日も早く復旧しますように…!

■2011年03月03日(木)  たのしいひなまつり
Replay
snormal0304004544.jpg 300×300 47K 黒田なら初代から受け継ぐ立派なひな人形とかありそう。そして酔っぱらいでごきげん慎ちゃんを描きたかったのです。原作から判断するに、あんましお酒は強くなさそう。久美子さんは赤くなるけどかなり飲めるっぽい。私自身はあまり強くないので、お酒強い人ってちょっと憧れます。

 友達に勧められて、ま/ど/か☆マ/ギ/カ見始めたけど、なにこの新ジャンル現実、みたいな魔法少女は…! 鬱展開も好物の自分にはすごく楽しい♪

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow