ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2011年02月26日(土)  久々のコラボ♪
 最近何だか睡魔に勝てなくて、夜がなかなか起きて作業できません…orz 年かしら; 気温のせいかもしれません。バレンタインネタも描きたかったのですが…こっそり載っけるかもしれません。

2/21:漫画3P更新しました〜。ご報告遅くなってすみません; まるっといただきネタなので、サラッと流して下さると良い感じです。漫画ではドラマ版書く描くの初めてですね。

2/26:双極子様とのコラボ作品「節分の日」をup。大好きなシリーズなので、いつも楽しくコラボさせていただいています♪ 今回、絵が遅れてたので、遅くなってしまいました。双極子様、ありがとうございました(*´∀`)

■2011年02月06日(日)  こう☆しん
2/5:トップ絵更新しました。中の方でもちらりと書きましたが、実はもともとクリスマス用に描いたものだったり…; なんかたまにはロマンチックなクリスマスもいいかなあとね。この時期イルミなんかやってるところは6本木ヒルズくらいものもですよ(笑) いや知らないけど。
 まあクリスマス的アイコンは含まれていないので、勝手にセーフと言うことにしました。

 そして今日はバレンタインの買い物に行ったのですが、会計の時に財布を忘れた愉快なサザエさんなわけですよ。妹がいたので助かりました☆

 ぱちぱちとコメント下さった皆様、本当にありがとうございます(*´∀`*) ラブ注入〜vvv

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow