ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2010年12月24日(金)  めりくりでございます
 うわ〜、今月こっちに日記書くのはじめてだ…! …orz お返事用ブログを分けたせいか、すっかり日記更新してた気になってたようです。

12/24:クリスマス絵をup。もう一枚仕上げられたらいいなあ…(´ω`)

 ごくサイトをやってるということをだいぶ前に友人(ヲタ)に話したのですが、まあ興味ないだろうとタカをくくっていたのですよ。

 そしたらなんと!!!

 検索して見つけられていたことが発覚orz うひー、はずかしー(;´Д`) こんなに単一カプでがっつりやってるのって見せたことなかった…と思うので、うろたえてしまいました:
 でもごくせん読んでみたいって言ってくれたからいいか♪ まー彼女の萌えツボではないのでハマってくれたりはしないでしょうけどねー。自分のやってることに興味持ってもらったらうれしいもんね。もう1つのサイトの日記が更新ないからだとしても(*´∀`)

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow