ひみつメモ

萌えはきだめとたまに履歴
■2010年10月28日(木)  ハロウィンなので
Replay
snormal1028004854.png 300×300 27K リハビリがてら小悪魔久美子さん。あまりハロウィンらしくないカラーリングですな。衣装はネットで見てズキュンときたものです。テカテカ素材のワンピース?でショートパンツ型(わかりにくい;)

 更新のない間も、拍手や一言メッセージ、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます! 皆様のおかげで戻ってこれました…(´;ω;`) お返事はまた後ほど…! あいらぶゆー!

■2010年10月07日(木)  10月です
 こんにちは! もう10月に入って1週間…どうやらスランプのようですorz いえ、とくに何があったとかいうわけではないんですが。体調崩したりするとキちゃったりしますよね; ごくや2次創作関係からのことではないので、くれぐれもご心配なく!
 ちょっと風邪引いてたらなんかgdgdしてしまって。こんなこと書くとご心配をおかけしてしまいそうで心苦しいのですが、予告なく消えると余計にだめかなあと思い、書かせていただきました。ああなんか文まで硬いわ〜;

 この前「君に届け」を読みましたが、何か心が洗われたよ…(´;ω;`) 前向きになろうというか、そんな気分になりました。あと少女漫画は萌えのエッセンスを見つけられるなあと思った。
 ああ、甘酸っぱい少女漫画な慎久美描きたいなあ。

 いつも見に来て下さる皆様、拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます! 心からあいしてる…!

*UG更新(10/3)

過去ログ 2008年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 
DiaryCGI nicky! PaintBBS Shi-dow